三田佳子の若い頃は超美人!息子の事件から現在は復帰?

   


こんにちは~。

 

年末年始から、三田佳子さんがお茶の間テレビで相変わらずきれいでいらっしゃったので、

三田佳子さん今復帰されてるんだっけ?

とおもって調べてみました。

 

ジミー大西 画家(絵)を辞めて芸人復活の理由は?

 

格付けチェックを見ていたんですけれど

あれって難しいですねぇ~。あっという間に移す価値なし・・・

Sponsored Link

三田佳子 若い頃はとっても美人?

デビューは1960年。中学・高校生のころからCMなどに出演し

スカウトが引っ張りだこだったんですね。

そんな若いころの写真がこちら。

三田佳子,若い頃

 

日本人離れした目がぱっちりして美しい!!!

このほほえみ女性でも憧れます。

 

女優としても、1984年Wの悲劇で演技が評価され、1994年には高額納税者 俳優・タレント部門で1番。

紅白の司会も経験しています。名実ともに大女優ですね。

 

特に印象が残っているのは、がんであったことの告知。

20年前ってがんと聞くとかなりの重病だという感じだったので印象に残っているんですよね。

女優としての実績から2014年、旭日小綬章受を受賞しています。

 

これほど活躍されていますが、ご存知の通り、結婚・出産もされており、

息子さんの事件でかなりやつれたかもしれませんが・・(笑

三田佳子,会見,息子

三田佳子さん性格はお人よし?息子への甘やかし事件

三田佳子さんは性格は、すごく穏やかで、お人よしなんじゃないでしょうか。

次男が逮捕されたとき、お小遣いが50万だとか、70万だとか。

 

 

地下室で行けないことをしていたとか、次男の事件が明らかになったときに

どんだけ~!庶民とずれた感覚やねん?と思った覚えがあります。

 

たしかにお母さまが稼いでらっしゃると金銭感覚が違いますね。

家賃も光熱費もなく、自分のためだけに使えるお金としてですからね。

 

三田さんは、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と話しています。

女優業休業してますしね。

Sponsored Link

三田佳子さん年齢は?現在は女優業復帰

まず三田佳子さんおさらい

三田 佳子(みた よしこ)

本名:高橋 嘉子(たかはし よしこ)

旧姓:石黒 嘉子

生年月日:1941年10月8日

出生地:大阪府大阪市

血液型:O型

もう75歳なんですね。そんなお歳に見えません。

次男の事件で女優業を休業しておりましたし、しばらく見ないなぁと思っていたんですよね。

 

2014年には花燃ゆで21年ぶりに大河ドラマにも出演されておりました。

 

2016年はスニッカーズのCMに出演されていました。

貞子の役なのですが、貞子はお腹が減ると大女優風になる。

それが三田佳子さんで、三田佳子さんご本人が貞子役までコミカルに演じていらっしゃいます。

腕を組んで「私は女優よ!!」はさすがの貫禄がありますね。

 

ということで今回は三田佳子さんについて調べてみました。

格付けチェックでのおっとりした感じが素なんでしょうかね。

ではでは~

 

 

 

 - イベント・行事, 日々思ったこと, 映画, 気になって調べたこと , , , , , ,