大杉漣はガチのサッカー好き?ゴチ参戦で私生活(嫁・息子の話)も気になる

   


ぐるナイ ごち18 の新メンバーが発表されましたね。

前回クビになった柳葉敏郎さんに代わって2人加入。

 

2人入って、年末には2人減るそうです。

新メンバーは渡辺直美さん&大杉漣さん

今回新規参戦の大杉漣さんはバラエティ番組は初なのだそうです。

こういう番組に出るとあの大物俳優の私生活のことがすこしわかるのかなぁ
と思いながら見てました。

おしゃべり好きなんだそうで、奥様とか息子さんの話とか。

Sponsored Link

大杉漣はガチのサッカーサポーター?地元徳島ボルティスを応援!

大杉漣さんはガチで徳島のサッカーを応援していて数々の目撃情報があるみたいです。

応援しているチームは「徳島ヴォルティス」2014年には、J 1に四国初として昇格。

プロリーグに参加する前からファンだったとか。

地元愛素晴らしいですね。

サポーターのみならず「鰯クラブ」で主将をつとめ、

現役でサッカーをされています。
大杉漣,サッカー

大杉漣 妻と息子は?プロフィール

生年月日: 1951年9月27日 (65歳)
生まれ: 徳島県 小松島市
学歴: 明治大学

大杉漣さん下積み時代は数々の大人なピンクい映画に出演していました。

北野武監督のソナチネに合格したことで俳優として華が開いたときには40代。

以後数々の映画・ドラマに脇役として出演「300の顔を持つ男」とか

カメレオンとか言われる演技派俳優です。

妻(嫁)は一般人の方で詳しい経歴はありません。劇団の研修生だったそうです。

写真家の息子さんがいます。(大杉 隼平さん)

Sponsored Link

大杉漣ゴチ18に新規参戦!長瀬智也と松下奈緒と友達で特定か?

俳優枠って船越栄一郎さんギバちゃん(柳葉敏郎)とか、たまにすごい人はいりますよね。

新年一発目は大杉漣さんはまだ参戦してなくて、ゴチの初期メンバーだった出川哲朗さんが出ていました。

去年もいましたし、出川さんのゴチは自腹額も総計200万円越えているという。

別番組ですが、新春恒例の格付けチェックの、飲み比べクイズで、
100万円もする高級なものと5000円のもの、どちらも「マジッ(まずい)」って言ってましたからね。

1月2日の放送では、「松下奈緒とメル友」「長瀬智也と仲がいい」「靴のサイズ28cm」とヒントを紹介

出川さん当ててましたね。スゴイなぁ。

長瀬智也さんと大杉漣さんはマイボスマイヒーローで共演しており、
松下奈緒さんとはゲゲゲの女房で共演しています。

今回、岡村隆史さんとか本当に!?参加するんですか?ってなってたのも納得です。

見ている方は楽しいんですけれど、高級なお店って、立地とか雰囲気の料金も場所代として含まれているんじゃないかとおもいます。

庶民からすると5000円もするプレートと2000円のプレートも同じ味かもしれない(笑

大杉漣さん相棒でも出演していますし、17年1月スタートのドラマ

「バイプレイヤーズ」にも出演します。

「バイプレイヤーズ」もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら

初回放送は1月13日(金)深夜0時12分~

2017年はまちがいなく今以上の露出ですね。楽しみです。

 - バラエティ, 俳優, 気になって調べたこと, 相棒, 食べ物・グルメ , , , , , , ,