すみれの体調不良の原因は?誹謗中傷により入院?復帰はあるのか

   

Pocket

2016年10月から体調不良で休んでいた、歌手&タレントのすみれさん。

 

不調でコンサートをキャンセルした後も、

動向が謎につつまれていました。

 

17年1月5日のブログにて、薬丸裕英さんが、

ご本人と、長女と、すみれさんとの元気な写真をアップロードされていました。

 

緑色のカラフルなブラウスを着ていてにっこり笑顔を見れてよかったですね。

Sponsored Link

すみれ体調不良の原因は?

すみれは石田純一さん(62)と松原千明さん(58)の娘。

生年月日: 1990年7月15日 (26歳)
生まれ: 東京都 ハワイ育ち。
身長: 175 cm

モデルもされていましたしすらっとした印象で、
すみれはバラエティ番組などでも見かける2世タレントさんですよね。

昨年10月13日に体調不良が伝えられ、同31日に予定していたチャリティーコンサートが中止に。同11日には音楽を聞きながら号泣する動画(削除済み)をインスタグラムにアップし、ファンから心配されていた。

インターネット上で理由がしばらくオープンされていないことから
妊娠した?との疑惑もあったそうですが、そうではなかったという事ですね。
すみれ,石田純一の娘,

すみれ誹謗中傷により入院?うつ?

すみれさんは神経質なところがあり、

インターネット上の心ないコメントといった心無い誹謗中傷により傷ついてしまったそうです。

すみれさんの日本人離れした歌声はこちら!

こんな素晴らしい歌声とプロポーションをお持ちのすみれさん。
仕事が忙しくていっぱいいっぱいになってしまったのでしょうか。

一時期父の石田純一さんは「もう復帰しなくても、、」ぐらいのことを
言っていたとか。

 

Sponsored Link

すみれ復帰はいつ?

1月4日のインスタグラムで「あけましておめでとうございます」と更新がありました。
ファンも「まっていたよ~」とコメントがやさしい。

そして、1月5日、やっくんが長女との写真をアップしました。

ハワイ在住なのは、母と父が離婚した際に母がすみれの神経質なところを思い移住したからだそうですね。

ハワイが似合う?という意味深ともとれるコメントですが('ω')

元気そうでよかったです。

高瀬アナ(NHK)が笑いすぎな瞬間は?ウケ画像や高校・大学も気になる

最近はバイキングのコメンテーターとか、ハリウッドの映画に出て公開目前だったりします。

2世タレントとして様々な活躍をされていましたし、

進退については明らかになっておらず、ご本人が決めることになるかとは思いますが、
元気な姿が日本でも見れるとよいですね。

 - バラエティ, 俳優, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , ,