高瀬アナ(NHK)が笑いすぎな瞬間は?ウケ画像や高校・大学も気になる

   

Pocket

影の年間視聴率1位番組は、

16年12月31日の紅白歌合戦の合間に放送された5分間ニュースになるそうですね。

 

私、紅白って夜遅くなるほど視聴率が上がるとは知らなかったです。

 
市川由紀乃のヒット曲は?美人演歌歌手の兄との絆 紅白出場の苦労話も
 
もちろん、影の視聴率1位の瞬間

バッチリ見ていたはず・・なんですが、影の年間1位となったという事を聞いて

もう一回見たくなっちゃいました。
 

 

Sponsored Link

高瀬耕造アナ紅白で笑いすぎな瞬間は?ピコ太郎の新曲ぶった切り事件

高瀬アナが紅白で笑いすぎな瞬間はいつだったか。

小休止的に、渡辺直美さんとピコ太郎さんが躍っているコーナーの後だったんですよね。

ピコ太郎が新曲です!!!と言いながら

「ポンポコリンポンペン”~」
と調子に乗って(台本通り?)曲名をしゃべった瞬間に、

にニュースに切り替わって高瀬アナ登場。

あの時は、自分もいきなり時間通りの場面転換に、爆笑気味だったのです。

高瀬アナ、あれ?
紅白むっちゃ見てたんかな?と思っていたのですが

必死に笑いをこらえていたんですかね~。


あれは裏番組のガキ使的には OUT(アウト)!と言われてしまうくらいかもしれません。

「笑ってはいけない高瀬アナwww」

さすがですね、そのあとのニュースが結構惨事だったので思わず

席を外してしまったのですが、5分間耐えたのはさすがプロですね。

ちょっと前の画像をもう一回!!

高瀬アナ,高瀬耕造,NHK,ピコ太郎,紅白,受け

高瀬アナのあまちゃんウケ画像

高瀬アナは、朝ドラ(連続テレビ小説)の後の「受け」の表情が、

「高瀬アナのウケ」としてひそかに有名だったみたいですね。

あまちゃんとか。朝が来たとか。
16年4月に番組の変更があって、受けがなくて寂しいなんて声もちらほら。
高瀬アナの受けというのは結構話題になっているみたいなので
画像がないか探してみました。

2013年!!

 

Sponsored Link

高瀬耕造アナ 高校・大学 プロフィール

高瀬耕造さんプロフィール

1975年12月26日生まれ

兵庫県加古川市出身。

早稲田大学商学部卒業

1999年NHK入局。新潟支局勤務中に 元テレビ新潟アナウンサーの

川野美咲さんと知り合い結婚。

高校は、加古川東高校で、レイザーラモンHGと同級生だったとか。

レイザーラモンも41歳ということですね・・・

現在メインは、NHKニュース7のメインキャスター(2016年4月より)になります。

残念ながら受けの前の番組は、気象情報なので、年末にまた見られれば、ほっこり(笑)ですね。

 

ではでは~

 

 

 - イベント・行事, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , ,