今井暖大くんの演技は上手い?下手?小雪演じるシンママの息子役!

   

Pocket

2017年1月8日(日)

PM9時からドラマ「大貧乏」がいよいよスタートいたします!!

キャストは、小雪さん、伊藤淳史さん、 成田凌さん、神山智洋さん。

 

シングルマザーで子ども2人と暮らしていた小雪さんが失業するところから始まります。

 

ドラマの中では、シングルマザー役の小雪さんの息子役(七草翔太役)

今井暖大(いまいはると)君が出演されますので、

さっそく出演作などチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

今井暖大(いまいはると)くんの過去の出演作は?

まずは、プロフィールを確認したいと思います。
今井暖大,大貧乏
今井暖大(いまいはると)

2008年5月9日生まれ

8歳

128センチ

趣味:サッカー・野球・マラソン

所属事務所はスマイルモンキー。

 

子役さんっていっぱいいるんですね~。事務所のHPによると120名もいるとか。

趣味が、サッカー・野球・マラソン という事なので身体を動かす事が大好きなんですね。

 

8歳の頃にドラクエとか、マリオとか、

ゲームに夢中だった身としては、とっても健全でまぶしく見えます。

今井暖大(いまいはると)くんの演技は?

所属事務所のHPから見るに、2013、14年から活動をされているようです!

 

CMは、マクドナルドやバーモンドカレーのCMなどに出演。

ドラマの出演は「HERO」#5園児役。

バラエティなら「痛快TVスカッとジャパン ~幼稚園バスに遅刻する母子~」などに出演。

 

ということは長編ドラマに継続的に出演するのは初めてかもしれませんね。

 

 

ドラマの予告を見る限り、結構元気なお兄ちゃん!みたいな性格だったので

スポーツ大好きな今井暖大君の本来の姿に近いのかもしれません。

 

そういう意味では演技しやすいのかも・・。写真での今井暖大くんが可愛いい姿ともしかしたら違う顔を見せてくれるかもしれませんね。

主人公の息子役なので、露出も多いと思います。

Sponsored Link

ドラマ大貧乏 あらすじ

最後に、ドラマ「大貧乏」のあらすじを確認したいと思います。

小雪演じる七草ゆず子が、突然無職になるところから始まります。

小雪さん演じるゆず子には、子供が2人(長男・長女)がいて、貯金なし、職なし。

 

困っているところにエリート弁護士でゆず子の元同級生の柿原新一(伊藤淳史さん)が現れて、

会社倒産の陰謀をあばく?コメディみたいですね。

 

ジャニーズファンには待ち遠しい、神ちゃん(神山智洋さん)も出演しています。

予告は神ちゃんなんだそう。
神ちゃん(神山智洋)のファンサは?ピアスや身長ともんちの由来!
日曜日は、女城主直虎で過去の強い女性をみて、

9時からは現代を生きる強い女性をみて、一週間パワーを貰いますか~!!!

 - 2017冬ドラマ, 俳優 , , , , , , ,