山口もえの元旦那の名前は?妊娠発表で家族構成が気になる!

   


爆笑問題の田中裕二さんが、嫁の山口もえさんの妊娠を発表しました。
 
体調悪いから病院に行ったら予想外の「おめでた報告」
だったということで、結構ビックリされていたみたいですね。
 
田中さんも、子供については否定していなかったので、
いつかこんな日も来るかもとも思っていました。
 
うれしいニュースを聞いてホッコリしますね。
 
2017年は、去年と違って不倫ネタじゃなくて、
前向きに明るくなれるニュースが多いといいなぁと思います。
 
ところで、どちらも再婚同志ですが、山口もえさんの元旦那って誰だっけ?と気になってしまいました。
 

Sponsored Link

 

山口もえの元旦那は誰?名前や何をやっていた人?

 
山口もえさんの元旦那さんは、実業家です。
名前は尾関茂雄氏。
 
結婚は2006年。
2007年6月には長女を2011年3月には長男が生まれていますが、
2人目を出産後してすぐの2011年8月には離婚。
 
元旦那さんは、サイバーエージェントで働いたこともあるIT社長で
会社を経営し莫大な資産を持っていると言われていました。
 
当時、お金持ちと結婚したんだな~と思った記憶があります
 
しかし、経営が傾いているころに豪遊するなど、ちぐはぐな行動が目立つようになり、
2011年6月に、経営していた飲食店が無許可だったということで、
逮捕されてしまったみたいです。
 
山口もえさん、ストレスからくる失声症と診断されてもいました。
 
想像ですが、経済状況がかなり切実だったのではないでしょうか。
それを乗り越えて新しい幸せをつかんだ山口もえさんの結婚報道を聞いた時には
次は幸せになってほしいと思っていたのです。

山口もえ,田中裕二,サンジャポ,妊娠
 

サンジャポで妊娠を生報告&ブログ更新

 
田中裕二さんと山口もえさんが結婚したのは15年10月。

交際が発覚したのが2012年なので、すぐに結婚まで行かなかったのは

やはり山口さんの子供さんのことを考えてタイミングを計っていたのではないでしょうか。

 

交際について、テレビでもいじられていたようですが、

今回は「サンデージャポン」で生報告。

病院に行ったら予想外のおめでただったとのこと。

初夏には生まれますということですが、まだ安定期に入っているかないか?ぐらいなんですかね。

山口もえさんもブログで報告。
 

いつも応援してくださる皆さまへ
私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。
初夏に誕生する予定です。
日に日に大きくなるおなかにむかって
家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。

 

Sponsored Link

 

田中裕二&山口もえの家族構成は?5人+α?

 
田中さんも再婚ですが、子供はおらず、山口さんは、再婚時お子さんが2人いらっしゃいます。
 
1人増えると5人家族になるのでしょうかね。
 
長男・長女とはちょっと年の離れた家族になりますね。
 
田中さんは独身時代に猫を飼っていたと思うのですが・・・
 
いまも猫派なんでしょうかね。
 
猫も入れたら大家族・・・想像なのですが(笑

 

最近は離婚という選択をする夫婦も増えているし、
一度上手くいかなかったからといって、その人が否定されるのも悲しいですし・・。
 
お二人は結婚の馴れ初めも誠実感たっぷりでしたよね。
子どものことを考えながら、パパと呼ばれるまで結婚を待ったという
懐の深い田中裕二さん&山口もえさんだから、家族みんなで幸せになってほしいなぁと思います。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , ,