就活家族の前田敦子...演技は上手いか下手か ドラマでの髪型もチェック

      2017/02/10

Pocket

17年1月のドラマ『就活家族~きっとうまくいく~』の放送が始まりますね。

前田敦子さんが三浦友和さんの長女役で、出演されます。

就活家族 5話感想&6話あらすじ 前田敦子の衣装&髪型が可愛い!演技は?

本格的に主演クラスでテレビで見かけることが少ないので
演技について心配する声もありますがそうなんでしょうか。

AKB48卒業したのは2012年ともう4年も前なんですね。

 

今年は大島優子さんも「東京タラレバ娘」にドラマ出演したりと
卒業生がドンドン女優業へ進出していってますね。

Sponsored Link

就活家族に出演の前田敦子の演技は上手くなった?

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、

ど根性ガエル、毒島ゆり子のせきらら日記などが出演作でしょうか。

最近演技で出たのはお正月のNHKでの花魁姿。

落語に口パクで充てるという演技でしたがこれを見た人が
演技が上手くなっている?という声が多いですね。

もともと大きい目がさらに大きくなって、綺麗な着物が映える姿でした。

アイドル時代に演技のみっちりした稽古は
時間的にやれないと思うので、その後の数年の発酵?期間があってこその
演技なのでしょうね。

映画ではQ10とかイニシエーションラブとか、出演作は多いのですよね。

演技が下手?だと言われることもありますが
今回のドラマ就活家族での役どころはセクハラ上司に悩むOL。
予告を見る限り結構シリアスな場面での演技が求められます。

公にしたいけれどできない、心の中の葛藤とかが求められる
難易度の高い役どころだなぁと思いますので、悪評にめげずに頑張ってほしいと思います。

追記:就活家族1話感想を書きました。あっちゃんの役どころについてもこちら。
就活家族 1話感想&2話あらすじ 前田敦子(栞)の画策は成功する?

前田敦子

就活家族 あらすじ 前田敦子のドラマでの髪型は?

平凡な家族が突然就職活動!?

 

父は大企業でリストラをする側だったのに・・・リストラの危機?
母もお金に悩んでいる様子・・・
長女は上司からセクハラを受けて悩んでいる・・・
長男は面接を受けども受けども落ちてしまう就活生・・・

家族4人が仕事に関して悩みを持っているようです。

%e5%b0%b1%e6%b4%bb%e5%ae%b6%e6%97%8f
父富川洋輔(三浦友和)母 水希 (黒木ひとみ) 長女 栞 前田敦子 長男 光(工藤阿須加)です。
第1話の段階では三浦友和さん、人事部長で中間管理職という役。
世のサラリーマンの微妙な年代と家族との話、結構シリアスになりそうですね。

キャッチフレーズが、仕事をください!なので

ドラマの中で色々これから起こってくるのでしょうかね~。

そういえば、前田敦子さん、ドラマでもボブの髪型変わらないですね。

前髪の分け方がいつもと逆になって、ちょこっと変わっています。

Sponsored Link

前田敦子さんプロフィール

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

年齢:25歳

出身:千葉県市川市

血液型:A型

利き手:左

身長:161㎝

 

AKB時代の印象がありますから、ちょっと意外なんですが、

25歳といえば女優さんとしてはまだまだこれからですよね。

 

応援しております!

 - 2017冬ドラマ, バラエティ, 俳優, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , ,