エスパー伊東と江頭2:50が似てる?違いを独自基準で比較してみた

      2017/01/14

Pocket

エスパー伊東さん、引退宣言の報道がありましたが

翌日ご本人が否定。

「引退するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。不本意。芸能は今まで通りではなく副にし、アート主に活動してゆきたい。これが本音だ」

なんだか久しぶりにエスパー伊東さんを見た気がしました。

エスパー伊藤さんじゃなくて、伊東さんなんですよね、よく間違えちゃいます。

ところで江頭2:50と似てる、江頭と被る、ごっちゃになるという人が多いようですね。

私もエスパー伊東と江頭2:50が似ていると思います。

ミキ(芸人)弟の亜生あせいが面白い!兄の昴生こうせいはうるさい?

敢えて、違う点は?ということを個人的な意見盛り込みつつ色々考えてみたいと思います。

Sponsored Link

エスパー伊東と江頭2:50どこが似てる?服装ですよね

①寒い中でも人の半分(下)のみをタイツで覆い、残り(上)は空気をまとう服装。

②江頭もエスパー伊東もほっそり体形?

③体を張る芸。

④2人ともテレビではしゃべりが下手?というより、しゃべるより芸をやる

エスパー伊藤と言えばボストンバッグに入る芸や

電話帳を真っ二つに裂く芸。

 

あの、ボストンバッグ、顔だけがにょっきり出てくるとシュールです。

 

一方江頭2:50(敬愛をこめてエガちゃん(笑)は

過去起こした放送事故レベルの大騒ぎを思い出します。

踊らせたらエガ風にアレンジされ、スタジオのセットは破壊され、視聴者へも突撃。

 

アグレッシブですね。写真はエスパー伊東さん。

エスパー伊藤,

 

エガちゃんとエスパー伊東の違いを比較!独自基準で挙げてみた

①江頭はチャコットというバレエ着ブランドのスパッツを履く。エスパー伊東はパンストの重ね履きらしい。

②エガちゃんのほうが筋肉質で体脂肪率は6%

③エスパー伊東は「まだふさふさ」 エガちゃんのほうが髪の毛少ない

④エスパー伊東は芸にアイテムを使うことが多いが江頭2:50はスタジオセットに突撃する程度(笑

プロフィールを調べてみて知ったんですが、

お二人とも九州地方出身なんですね。九州男児は共通点ですね。

写真は江頭2:50さん

エスパー伊東,江頭2:50,エガちゃん,似てる,違い,比較,芸人,

エスパー伊藤 プロフィール

本名 伊東 万寿男(いとうますお)

1960年12月26日生まれ

熊本県阿蘇郡南小国町出身

1989年活動開始

結婚式の余興等の営業活動から

年収が2000万程度であることが明らかになりました。

Sponsored Link

江頭2:50プロフィール

本名 江頭 秀晴(えがしらひではる)

1965年7月1日生まれ

佐賀県神崎市出身

1988年活動開始

雑誌 『日経エンタテイメント』 嫌いな芸人ランキング

2002年 - 2010年、2014年 - 2015年 で第1位

推定年収5000万円といわれています。

 

江頭さんの動画は危険すぎるのでやめときます。

顔立ちから言えば、トレンディエンジェルの斉藤さんと江頭が似ている気がします。


絵の際のがある芸人さんって多いですよね。

最近だとキングコングの西野さん、あとジミーちゃんとか。片岡鶴太郎さんとか。

ということでエスパー伊東さんと江頭2:50さんが似てる?について
まとめてみました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , ,