臼田あさ美 妊娠報告はなし!今後のドラマ出演や元彼も気になる

   


ロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジと

女優臼田あさ美さんが結婚されたと発表されました。

 

臼田あさ美さんと言えば、2016年に記憶に新しいのは、
北川景子主演の「家売るおんな」で「ちちんぷいぷい」というBARのママ役ですよね。

ところで、結婚すると、それまでの生活ががらりと変わりますよね。

女性の場合だと、名前を変える事務手続きから、

住む場所や仕事や子供は?という将来のことを考えて

生活スタイルや環境がそれまでと大きく変わる場合があります。

最近ですと、AAAの伊藤千晃さんが結婚&妊娠を発表し、
AAAを3月いっぱいで脱退することが明らかになりました。

Sponsored Link

臼田あさ美さん 妊娠の報告はなし 出会いや馴れ初めまとめ

14日結婚の報告によると臼田あさ実さんは

特に妊娠しているといったことを発表されておりません。
これからも引き続き、女優業を続けていかれるようです。

「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです」

2人の出会い(馴れ初め)は、音楽番組「スペチャ」というCS放送の番組でした。

臼田さんがMCを務めていた番組でオカモトさんが出演した事を契機に
友人関係から恋愛関係へ発展し交際スタート。。

交際期間は約2年だそうです。
2年という数字は、勢いだけでなく互いの仕事を考慮して
色々準備があったのかなぁなんて勝手に想像してしまいます。

OKAMOTO's,オカモトレイジ

臼田あさ美 今後のドラマや映画の出演予定は?

色々なドラマやMCで見かける臼田あさ美さん、
わかっている現在の出演予定を調べてみました。
池松壮亮さん連ドラ初主演の「銀と金」に出演。

テレビ東京 系で1月7日からスタートしています。
原作では男性ですが、臼田さんが演じます。
「BAR FULLER」を経営する巽京子役。
福本マンガは男っぽいですからね、紅一点って感じになるのでしょうか。

 

また、NHK『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』にも出演しています。

コントがシュールです。。。。
出演する映画「愚行録」の公開も控えていて、2月18日公開だそうです。
愚行録は、貫井徳郎さんの原作小説の映画化で、ちょっとネタバレすると
結構後味が良くない話・・・なんだとか。

 

『色即ぜねれいしょん』ではヒッピーみたいな役

アウトサイダーな生き方をしている役というイメージがあるのですが・・・

 

現在ドラマ出演していて妊娠報告なしなのも納得です。

タイミングを見てという事になるのでしょうかね~。

 

臼田あさ美,結婚

臼田あさ美 プロフィールは?

名前:臼田あさ美(うすだ あさみ)

愛称:あさみどん、あーちゃん

生年月日:1984年10月17日

出身地:千葉県出身

所属事務所:A-team所属

 

15歳の時にスカウトされモデルデビュー。

今は美人って感じですが、本当にかわいかったですよね~。

Sponsored Link

オカモトレイジ プロフィールは?

名前:オカモトレイジ

生年月日: 1991年1月9日 (26歳)

身長  :163cm

生まれ : 二子玉川

本名  :三宅零治

親   : 延原達治「THE PRIVATES」

参加ユニット: OKAMOTO’S (2006年から)

OKAMOTO’Sは浜ちゃんの息子さんもいるし、

オカモトレイジさんのお父さんもプライべーツのボーカルをされています。

地味に親父がスゴイ人たちなんですよね。

臼田あさ美さん元カレ他 まとめ

臼田あさ美さん、数々の有名人との交際の噂がありました。

元彼氏がキングコング西野さん、
シンガーソングライターの峯田和伸さん
RADWINPS野田洋次郎さんなどなど。

音楽好きでバンドマンが好きなんでしょうかね。
個人的にはショートカットよりロングの髪型の方が好きです。

家がごみ屋敷という噂もありましたが心機一転さっぱりして前向きに進んでほしいですね。

お二人ともお幸せに!!!

 - 2017冬ドラマ, 俳優, 映画 , , , , , , , ,