アルコ&ピース平子の嫁(真由美)が超美人!夫婦の森の裁判ってなに?

   


踊るさんま御殿に出演の、
アルコ&ピース平子の嫁が超美人という噂です。

何度かテレビに出たという事なんですが、

妻の真由美さんに対するアルコ&ピース平子の

愛妻っぷりが行き過ぎじゃないか?というほどデレデレ。

 

志垣太郎の息子(匠)がクールだけど顔が濃い!親子の面白エピソードも

 

ツィッターなどで愛妻っぷりを惜しむことなくつぶやいていたので調べてみました。

Sponsored Link

アルコ&ピースの平子の嫁は真由美さん

アルコ&ピースの平子さんは、16年11月のさんま御殿でも愛妻家ぶりを発揮していました。

『どうして言葉が存在していると
思っているんですか』『言わなければ伝わらないことも
いっぱいあります』

どや!!というラブラブっぷりを余すことなく発揮していました。

あまりにもの嫁ラブなネタで、一部のネット民からはうざいと思われるほど・・・

そういった声にも男前に返しているツィッターが。

このツィートだけでも、嫁の真由美さんに対する愛情がわかりますね。
宇宙レベルで可愛がられているそうです。

一般的に夫婦の苦労話は、世間話や愚痴として外にでますが、

逆に、夫婦の幸せストーリをストレートに言うのは恥ずかしいですからね。

たぶん、家族のいい話と悪い話って、悪い方が外に出やすいと思うのですよ。
ストレートに公言されたら、奥さんは嬉しいと思うんだけどなぁ。

って程度はあるんですけどね。

アルコ&ピースの平子のプロポーズの言葉は?

アルコ&ピースの平子のプロポーズの言葉は

「俺は、たくさんの人を笑わせなきゃいけない仕事だけど、いっちゃんに笑わしたいのは、真由美、お前だから」

ストレートに結婚してって言わないところと、
笑いに絡めているのはさすが芸人。

そして新婚当初からのラブラブぶりは、周知のところなのです。

— アルコ&ピース平子 (@hirako_yuki) 2016年1月1日

平子夫妻の「森の裁判」ってなんだ?

さんま御殿ではテレビの前で「森の裁判」をやってくれるそうです。
森の裁判とは・・・

平子「森設定言っていますが森の裁判を行う時がある、自分が一方的に甘えたい時に発動。強引に法廷状態に持ち込みブタやクマのぬいぐるみを傍聴人として自分はミミズクの裁判長として罰で小鳥のチュッチュなど有罪があるというか100%有罪。極刑はお腹ブーブー。お腹をブーを拭くと相手はくすぐったくて必ず笑う。」

有罪判決で小鳥のチュッチュww

これをさんま御殿では披露してくれるそうなのでチェックです。

 

ドン引きネタが増えそうな予感・・・。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ。

じゃなくて「おしどり夫婦は犬も食わぬ」ですな。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , ,