狩野英孝のモラージュ菖蒲イベント中止?疑惑の17歳アイドル 名前は飛沫真鈴?

      2017/08/21

Pocket

お騒がせの芸人、狩野英孝さんが本格的にピンチのようです。

1月20日のフライデーにて17歳現役女子高生と「なにか」疑惑があり

出演予定の埼玉県久喜市のモラージュ菖蒲で行われるイベントも
出演情報から削除されています。

今年はフライデーからの砲弾が炸裂の予感?
(成宮さんはもはや1月以上前なんですね)

狩野英孝さんはたしか離婚されて独身なんでしたっけ?
不倫ではないのか。しかしいくつのお又があるのでしょう・・

Twitterは、1月17日を最後に更新されておりません。
追記:疑惑の方の名前を最後に追記しました。

Sponsored Link

狩野英孝 モラージュ菖蒲イベントに出演→消される?心霊番組とか好きだったのに。

モラージュ菖蒲は埼玉県久喜市にあるショッピングモールです。
定期的にマンスリー〇〇という感じでイベントが行われており、
毎月第4土曜日はお笑いライブが開催されています。
演歌やウルトラマンなどのファミリー向けイベントも行われているようですよ。

本来、1/28(土)に開催されるはずだったマンスリーお笑いライブVol.8に
狩野英孝さんが出演予定だったようです。

現在その情報はHPから削除されており詳細は見れなくなっています。
いや~これは本格的に、本格的に、ノックアウトかもしれません。

ちなみに、Vol.1は6月から始まっていて、Vol.1ダンディ坂野さんも出演。
直前12月に開催されたVol.7は「ホリ」さんの物まねでした。

狩野英孝のホラー番組もありましたよね、
お笑いなのか、でも撮影後の心霊話とか体験がシャレにならないと
コアなファンがいたと思ったのですが。

最近はこんなところに出没だったのか~。

狩野英孝,モラージュ菖蒲,イベント,中止,疑惑,17歳,アイドル,名前,誰,加藤紗里,神社,30回,フライデー,彼女,地下アイドル,心霊

狩野英孝と疑惑の噂は 現役17歳地下アイドル?直近彼女は加藤紗里だっけ?

疑惑の噂は現役女子高生?とフライデーが報じています。

地下アイドルではないか?というネット民の噂もありますね。

そういえば、狩野英孝さんって無名の頃から付き合っていた彼女に
公開プロポーズしたんでしたっけ?公開結婚式でしたっけ?
狩野英孝さんの確か元彼女はアツコさん。最早、うる覚えなんですが・・・

離婚したあたりから、女性関係が取りざたされるようになりましたよね。

最初出てきたときは、ロン毛もっさりだけど意外と髪を切ったら普通かも?
なんて思っていたときもあったのですが。短い方が似合うなぁと。

さっきも言いましたが心霊番組とかひっそりと面白いものもあったのに、
いつのまにかモタモタな方になっていて、ちょいと寂しかったんですよね。

色々調べたら出てきますね・・・濱松恵さんとか。
関係悪化の原因もたしか女性関係だし、加藤紗里さんとか川本真琴さんとか
6つお又があるとか中々の逸話があります。

加藤紗里さん、3か月30回の噂もありますが、
売名行為らしきものになぜ引っかかる。。。
ですが、17歳女子高生ならば本格的にイケません。

Sponsored Link

狩野英孝 疑惑のお相手の名前は誰?女性にアレルギー反応はないのかw

疑惑の段階ですが、お相手の名前は誰なんでしょうね。
17歳というセンシティブな年齢の女性ですから、
名前は出てこない可能性もありますよね。

もしも地下アイドルだったとしても、
アイドル活動が危うくなってしまいますし、
学校に通っているならなおさらなこと。

現在の状況ではまだ名前はわかっておりません。

昔アレルギー体質がすごいって番組で明らかにされていましたけれど、
女性のアレルギーがちょっとでもあったほうがよかったんちゃうのか・・・
これも芸の肥やしなんでしょうか。

狩野英孝さん神社の息子で神主さんの免許を持っていたはずですけれど
芸の肥やしはどこで知ったのか。悲しいですね。

追記:とりあえず現在わかっていること。
・16年末まで活動をしていた地下アイドル
・17歳高校2年生
・千葉県の通信制高校に通う
・イニシャルはMさん  (苗字?名前?わからず)
・twitter鍵垢(特定の人しか見れないアカウント)に、交際をにおわす写真をアップロード

狩野英孝さんは22歳と聞いていたが17歳と聞いてからは会っていない。清い関係!と言っている
狩野英孝さんは活動自粛の見込み
21日記者会見予定

Sponsored Link

噂の相手の名前?飛沫 真鈴?

現在の噂のお相手とみられている方がTwitterで語られています。
アカウントは現在削除されているよです。

飛沫真鈴の読み方とプロフィールは?ツィッターや本名・年齢が気になる

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , , , , , , , , , , , , , ,