住谷杏奈の顔(鼻)が整形疑惑!ロールパン事件の真相も暴露する?

   


レイザーラモンHGさんの嫁でもある住谷杏奈さんの顔が、
テレビ出演の度に変わってない?と話題です。

最初は日本人的な鼻立ちだったのに、だんだん、
スッキリしている?気もします。

二重になったとも。

住谷杏奈さん整形なんでしょうか。

過去の炎上事件ロールパンケーキの話とかいろいろ、

調べてみました。

Sponsored Link

住谷杏奈の顔が整形疑惑!自宅もきれいだけど顔も?

住谷杏奈さんはもともと読者モデルをしていたので、
オシャレなイメージがありますね。

以前テレビ番組で自宅映像が公開されていたんですが、

すっごくオシャレで、センスあるなぁとおもっていたんですよね。

レイザーラモンHGさんと結婚し、2006年に引退。
2児の母で、息子さんと娘さんが生まれています。

 

たしか絶頂期1200万円でしたっけ?レイザーラモンHGさんといえば、最近は
テレビ番組でステキな水彩画を披露していたりしますよね。

絵が好きなので、あんなにすごい絵かけるのは羨ましい~って思いながら見ています。
黒いビニールのぴちぴちな服装時代よりスッキリを男前で、絵もかけてなんだか、見直したって思っているんですけれど。

HGさんの絶頂期から、極貧時代へのジェットコースター時に、
家庭を支えたのが奥様の住谷杏奈さんです。
石鹸を売り出したら大ヒットしたことは周知の事実です。

 


 

ところで昔の写真がこちら!

確かに、二重になっているのはいじっていると言えなくないかも・・・。
う~ん最近の写真のほうがちょっと鼻のあたりがすっきり
立ってきているので、整形してるんじゃ?と噂になるのも納得。
 

 

ロールパン事件の真相を有吉反省会でしゃべる?

ロールパン事件というのは、2007年に、
自分で焼いたパンだと偽って市販のパンをネット上にアップロードした事件。

どう見ても市販だろ!!という声から謝罪をしたのですが、
大炎上となってしまいました。

21日有吉反省会で、9年前の大炎上事件の真相も語ってくれるそうです。

やっぱり、自分は良いように見られたいという気持ちはわかります。

私はパン焼けないですけれど、切り干し大根は自家製ですよ!!
とか言いたくなっちゃいますからね~。
切り干し大根はホントですけど、田舎臭いなぁ自分。

Sponsored Link

住谷杏奈の石鹸事業の売り上げ6億円!?息子や娘には英才教育!

石鹸事業は、レイザーラモンさんが仕事でけがをしてしまったため
自分が支える!!!ということで考案した
アロマ石鹸が大ヒットしたんですよね。

6億円らしいですよ!

宝くじと同じくらいの金額ですけれど、宝くじは一発で終了ですが
事業というものはそうではありません。ひゃ~すごい。

住谷杏奈さんの息子の画像はありません。

小さいころの後姿とかはあるようですが。

英語を小さいころから学ばせたりと、英才教育をしているということです。

私はちょっとビビりなんで、勇気をもってきれいになりたいという人が
ドンドン前に進んでいくのはすごいなぁと思います。

前から思っていたんですけれど、整形した人がおばあちゃんになったりしたら、
しわとかどうなるんでしょうね?

小さいことが気になるので、自分のためにお金を使えるって
それはきれいな使い方だとも思うのです。
ましては、住谷杏奈さん実業家としても成功されていらっしゃいますし。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,