江角マキコの引退の原因は?落書き事件や今後が気になる

   

Pocket

江角マキコさん、ゴチメンバーでなくなってから、
落書きの騒動以降あまり見かけないと思っていたのですが、
どうやら引退するそうです。

長嶋一茂さん宅への落書き事件で、
テレビに出ることもなくなっていました。

突然の引退報告。
江角マキコさんは現在どうされていたんでしょう。

Sponsored Link

江角マキコ 電撃引退の理由はや原因は?

最近テレビに出ていなかったので、江角マキコさんは
電撃引退?なのかはわかりませんが。

マスコミ各社へ弁護士を通したFAX抜粋です。

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。

1月24日発売の週刊誌にて
不倫しているのではという記事が出るようですが、
ご本人は真っ向から否定されています。

もともとゴチ16をクビになった際も、
おかあさんに戻るというような発言をしていたようですので、
引退の理由としては、家庭に入るという願望が強かったという事なのですかね。

江角マキコの落書き事件とは?

江角マキコさんがテレビに出なくなった原因?として思いつくのは、

江角マキコのマネージャーが長嶋一茂さん宅に
落書きをした事件。

もともと江角さんと長嶋一茂さんの奥様はママ友であったが、
2010年ごろから亀裂が生まれたようです。

江角さんはママ友から苛められているというブログ更新もありました。
このあたりからだんだん泥沼化していったような・・・。

結局は、マネージャーが「バカ息子」と書いたという事を認めましたが、
江角さんは関連を認めていません。

真相についてはモヤモヤしていますが、
江角マキコさんが裏で指示したのではないかというイメージが
定着してしまいましたよね。

金銭

ショムニ時代の颯爽とした女性のイメージからかけ離れていたので
ちょっとショックだったんですよね。

飄々と我関せず、なにやっちゃってんの?

とかいうイメージありましたから。

Sponsored Link

江角マキコの現在と今後が気になる

江角マキコさん、現在はどうされているのでしょうか。

テレビのレギュラーをしていたのは16年3月までです。

私の何がイケないの?を2016年3月に降板し、
ゴチ16もクビになり、バイキングもその年の年末に卒業。

パタパタと露出が減っており、すでに半分引退のような状態が続いていました。

ところで、江角マキコさんは16年に投資詐欺にあっていたという話もあります。
今回の週刊誌掲載の不倫疑惑はこの投資詐欺の相手方なのか?と思っちゃいました。

明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

江角マキコさんの旦那さんとの離婚は否定しています。

現在はお子さんもいらっしゃいますし、
手料理を作って家事に育児に頑張っているのかなぁ~。

それも一つの道。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,