青山真麻がフライデーで売名行為!袴田吉彦の次と噂の俳優Sは誰?

      2017/01/24

Pocket

青山真麻さんという方は、アパ不倫をフライデーに報じられた
袴田吉彦さんのお相手です。

その青山真麻さんがバイキングに出演。

袴田吉彦さんとのアパ不倫がフライデーに報じられて、始めてテレビに出演しました。

みごと?に売名成功かという声も聞こえますが、

なぜ今回売り込んだのか?愛が途切れたから?

元谷外志雄(アパグループ会長)は右翼っぽい?プロフィール・年収・資産は?

その他い相手がいるとして語られた俳優Sさんとは誰なんでしょうか・・・

Sponsored Link

青山真麻がフライデーに売名した理由は?袴田吉彦とアパ不倫でバイキング出演!

早速バイキングに出た時の画像がこちら。

 


袴田吉彦さんから有名美容師が開くパーティーで
声をかけられ、そのままお持ち帰り・・・。

最初はホテル代も出してくれたのに、しつこくアパに行くようになって・・って
アパ不倫を告白しました。

そこまで言わなくても、ええやないか・・・とおもちゃったんですよね。
確かにアパは壁が薄めだし、お二人でイチャイチャするにはイメージちがいますけれどね。

ところでフライデーに売った理由としては、

「彼(袴田吉彦)に私のことを思い出してほしかった」

ええええ!!まじですか!
それで売っちゃうんだ!

ところでテレビ出演の取材に行って放送するバイキング、やりますね!
バイキングは最近過激です。。。

青山真麻,フライデー,売名,俳優S,子供,画像,袴田吉彦,塩谷瞬

青山真麻が次の売名相手は俳優S=塩谷瞬なの?

週刊誌でも、テレビでもほかにも5~6人の有名人との交際があることを告白。

俳優Sさんというイニシャルが上がっている人がいます。

この俳優sさんは、塩谷瞬さんとみられていますよね・・・。

取材した記者さんは、たぶん、しばらくすると写真と名前がセットで
週刊誌に掲載されるのでは?とのこと。

身に覚えがある人は戦々恐々ですね。

まぁ塩谷さんといえば、過去2人の女性に板挟みであの時の料理研究家の女性もなんだか
あれで一気に有名になったような・・・。

同性ですが、したたかに生きれる女性、、、ちょっと怖いなぁ。

Sponsored Link

青山真麻 子供もいる?ツィッターは?シングルマザーでグラビア(撮影会)も

青山真麻さん、現在32歳だそうです。
そして、シングルマザーとして10歳のお子様を育てているとか。

取材での言葉。
「月2回撮影会に出るアルバイトです。グラビアも出る」

売ったことに関しては、
「罪悪感、少しはあった」
「(取材には)うそはつきたくなかった」

本当に強い人かもしれない。

週刊誌では、青山真麻さんジャニーズの誰かとも関係があることを
仄めかしていましたよね・・・。
ツィッターを見る限り、次の人も出てくるかもですね。

 - バラエティ, 日々思ったこと , , , , , , ,