阿部華也子 嫌いと言われる理由は?彼氏やアイドル時代も気になる

   


2016年から抜擢の7代目、
お天気キャスター阿部華也子さんに、
恋人の噂が立ってきました。

朝から、今日のかやちゃん!!という
コーナーが出来てるくらい。

全国各地にレポートに行ったり、コスプレしたりと
朝の番組とは思えないときがあります。

平日の朝は、仕事に学校に憂鬱になっている人でも
アナウンサーが元気だと明るい気持ちになりますよね。

現在、現役大学生のめざましお天気キャスター
阿部華也子さん、どんな人なんでしょう?

Sponsored Link

阿部華也子嫌いな人がいるのはなぜ?顔がでかくてアナウンスが下手?

阿部華也子さんは、早稲田大学文学部に在学中で、
2016年からめざましテレビのお天気キャスターを務めています。

阿部華也子さんは嫌いだと言われるのは、
かやっち~と周りのメンバーにいじられているキャラと
おっとりした感じからくるのかも・・・。

始めて出演時はまだ20歳そこそこ・・・ということで、
最初は、カンペを見たりつっかえたり、慣れないところが
目についた人が多かったのかもしれません。

顔がでっかい?ともいわれていますが、どうでしょうか。

身長は165センチなんで高めです。
全体的なパーツも大きく見えてしまうんですかね。

阿部華也子,お天気キャスター,めざまし,嫌い,脚,かわいい

 

阿部華也子 彼氏は?めざましテレビのお天気キャスターでつかんだ熱愛

阿部華也子さんの彼氏は、フジテレビのディレクターAさんと言われています。
京都大学出身で2017年現在28歳の真面目なかただとか。

Aさん異動でとくダネからめざまし担当になったのが去年。

職場が近くて、日常的に顔を合わせて惹かれてって
社会人が大学生にって声も聞こえそうですけれど、
よく考えたら、アイドルもしていたし、お天気キャスターという仕事もしているので
「大人」なのかもしれませんね。

お天気キャスターと言えば、自分の中では
皆藤愛子さんなんですけれど、、、
あのころの皆藤愛子さんも当時大学生とは思えないくらい、オトナっぽくて
かわいかったなぁ。

ところで、お天気キャスターって、
みなさん気象予報士さんの資格を持っているのかなぁと漠然と考えていたんですが、
原稿を読むのみなら気象予報士さんでなくてもOKなんですね。
解説をプラスするなら気象予報士の資格がいるみたいです。

Sponsored Link

阿部華也子かわいい!脚長くてキレイ?アイドル時代は?

阿部華也子さん一方で地元大分ではアイドルとして活躍していました。

ユニット名はSPATIO

映像見たらかわいいですね!!カラオケが好きで歌うことが好きなんだそうです。

スラっとして脚も細いし!現在もかわいいとは思うんですが・・・どうして
嫌いと言われるんでしょうね?

ハロウィンの時は、一週間連続コスプレしていました。

小悪魔的なやつとかアリスとかシンデレラとか。

朝の忙しいときに、かやっち~と言われるのをみて、
お天気だけが知りたいんだ~ってイライラしちゃうサラリーマンがいるのだったら、

それは番組の方向性が視聴者とマッチしてないときがあるってことな、気がします。

 

私も昔朝アルバイトしていたときに、朝お客さんを待たせてすごく叱られた思い出があります。

朝に機嫌が悪い人っていますよね、
職場でも、朝いちばんに話しかけるのやめておこうと思う人いましたし。

かくいう私も本当に朝が弱くって、いまだにボーっとしますからね。
代わりに夜は無茶苦茶強いっていわれますけれど(笑

何にせよお天気キャスターさんは、朝早い番組だし、
学業との両立も大変だと思いますが、
頑張ってほしいですね!!

 - 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , ,