黒柳徹子の恋人は外国人だった?彼氏と結婚してない理由は?

      2017/01/26


2017年1月25日の日本テレビ「1周回って知らない話」に
ゲスト出演した、黒柳徹子さん。

黒柳徹子さんの結婚についての話が話題になっていました。

なんと恋人がいて外国人だったという告白。

インスタグラムのフォロワー数も40万人越えで
変顔に挑戦するなど、流行についていく80歳越えのおばあちゃん(って言っていいのか?)
100歳になったときの目標も明らかになりました。

この前向きなバイタリティを見習いたい!!

Sponsored Link

黒柳徹子に恋人がいた!外国人で40年付き合っていた?

イマドキの視聴者からは、ズケズケとした質問がいくつもありましたが、
結婚しているの?ということについて、黒柳さんは、
「結婚はしていません、残念なことだと思っていますけれど」としゃべっていました。

そして、30歳過ぎて結婚を考えた相手がいたことを告白。

東野さんからお付き合いはどれくらい続いたのか、質問があると
「40年ぐらいですかね」とスタジオも驚きの答えが。

え~!!ですよね。
その長さにビックリしました。

主に黒柳徹子さんの方から、会いに行っていたそうです。
バリバリ英語で会話をされていたとも・・・・。

その後のVTRでは、フェイスブックの日本法人での取材に
インスタグラムの偉い人と英語でしゃべってましたしね。

現在、その方は生きていないのだそうです。

一度いい恋愛をしたらそう何度もしなくていいでしょう、みたいなことも言っていました。

なんという遠距離&長時間恋愛なんだろう。

黒柳徹子,インスタグラム,変顔

黒柳徹子の結婚してない理由は?

40年来の恋人と結婚しなかった理由は、
日本の人じゃなかったし、どっちに住む?とかいろいろあったので、
遠距離だったということ。

残念ながら番組では、お相手の方の国籍や写真などは
出てきませんでした。

ご本人のみぞ知る・・・。

40年続いた恋人のほかに、結婚を考えたことはあるそうです。

22~23歳頃に1度、その時は、もうちょっと仕事していた方がいいんじゃない?と言われ、

そうだな、ということで辞めたのだとか。

もともと、自分の子供に絵本を読み聞かせたいという理由でNHKのテレビ女優に応募したこともあり、
仕事と結婚を天秤にかけて、仕事一筋で生きることを選んだという感じではなく、
結果として60年もの間、テレビ出ています、という感じでした。

さら~っと驚愕の事実の告白にビックリですね。

Sponsored Link

黒柳徹子さんの若いころの写真は?

黒柳徹子さんは長い間、同じ髪型と奇抜なコーディネートをされてる印象から年齢不詳と
思われる方も多いようです。

1933年8月9日生まれで、17年現在、83歳。

若いころの写真はこちら。

美人です。そして当時から早口気味だったようです。

徹子の部屋は現在42年続く長寿番組。

徹子の部屋を50年まで続けた後の目標は、を勉強して、
100歳には政治のレポーターになっていたい!とおっしゃっていました。

その目標、バケモノ級です。スゴいバイタリティ。

黒柳徹子さん、目標達成前に、もし引退になるとしたら、近藤真彦さんが引導を渡すことになっているんだとか。
100歳の目標達成までやって、伝説を作ってほしい・・・。

 - バラエティ, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,