鈴川絢子はガチの鉄道好き?旦那や子どもがいるの?【動画】

      2017/01/26

Pocket

「第2回 かわいすぎる女芸人No.1決定戦」でグランプリを
獲得した女芸人,鈴川絢子(すずかわあやこ)さん。

吉本クリエイティブエージェンシーに所属する芸人さんです。

youtubeチャンネルも開設しており、全国各地の珍しい駅を巡ったり、
14年に生まれた息子さん「ひたち」くんとの画像やプラレールの動画を作ったり。

どんだけオタクなんだと思いきや、ほのぼのしていて、おっとりした印象の芸人さん。

どれくらい鉄道好きなんや!!とわかるyoutube動画の数々がすごいんです。
ということで、調べてみましたよ~。

Sponsored Link

鈴川絢子の鉄道好きはどれくらい?

鉄道に関する趣味は、色々種類がありますよね。
カメラを構えベストショットを求める人もいれば、
全国津々浦々の路線を制覇する人、車両そのものに興味がある人。

私はドラマの相棒が好きなので、六角精児さんがバラエティ番組で
50問の難問クイズをすべて答えていたのを見て、
「鉄男とはこれほどすごいのか~」とびっくりしたんですけれど、

 
相棒15 12話感想&13話あらすじ 及川光博と映画の関係は?
 

鈴川絢子さんは、鉄道好きはどれくらいなんでしょう?

鈴川絢子さんはyoutube動画を投稿しています。

現在投稿数は1100本以上。

チャンネル登録数は25万人を超えています。すごいですね~。
開設当初の頃の動画は、
携帯電話を電車デコレーションにするとか、電車をお菓子作ってみたとか
女性らしいアプローチの仕方ですよね。

特に人気なのがこの動画。

恋するフォーチュンクッキー 京浜急行Ver

個人的にこの沿線に住んでいたことがあるので、懐かしくなっちゃいました~。

 

鈴川絢子の旦那や子どもは?

鈴川絢子さんは、結婚してお子さんが1人いらっしゃいます。

旦那は構成作家さんだそうです。息子さんとのショットや妊娠動画についても

youtube上に動画をアップロードしています。

鉄子と日常生活がゆるーくリンクしているところが、人気の理由かもしれませんね。

鈴川絢子 鉄道 youtube 旦那 息子

鈴川絢子のプラレールやトミカの動画も多数

鈴川絢子のプラレール動画も多数投降されています。トミカとか。息子さんの影響ですかね~。

プラレールでピタゴラスイッチ。解説付き。ほのぼのしている癒しの動画です。

ピタゴラスイッチにこんなおもちゃがあるんですね!
検証を重ねて頑張っている様子も収められていて、
久しぶりにワクワクしました。やってみたい!!

Sponsored Link

鈴川絢子さんプロフィール

 

生年月日:1991年3月25日
出身地:千葉県
血液型 :O型
所属事務所:吉本興業

まだ25歳ですよ!カワイイ!
東京NSC16期生としてF2としてコンビを組んでいたそうですが、あまり売れず。
電車好き芸人として、youtubeに投稿からブレイクしたそうです!

現在はピンで活動中。

これはファンになりますわ~。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,