川村真洋(乃木坂46)に文春砲で相手はスカウトマン?卒業の可能性は?

   

Pocket

乃木坂46は、最近はスキャンダルも少なく
清純な女の子のイメージでしたが、文春砲の餌食になってしまいました。

ひと昔前(いつのはなし?)は、ゴシップといえば話半分だったのに、
文春と聞くと「ガチなのか・・・」という風潮です。

3日前からtwitterに新たなスキャンダルの予告があり、
乃木坂ファンとしては誰?と噂になっていましたよね

そして出た大ヒント!が川村真洋こと、ろってぃだということです。

Sponsored Link

川村真洋(乃木坂46)に文春砲!熱愛&お泊り愛

もともと25日にツイッターで、某アイドルの古参メンバーに
熱愛発覚!?という文春(ふみはる)君がつぶやいており、
写真の場所が乃木坂だったことから、乃木坂46の誰かなのでは?と噂されていました。

ちょうどのタイミングで、休養メンバーの報告も。
ここから中元日芽香さんではないか?という憶測もあったのですが、

28日のニコニコ生放送にて、ヒントが。

ろってぃこと川村真洋(かわむらまひろ)さんが、お泊り愛をしていたというスクープでした。

文春砲,文春君,川村真洋,乃木坂46,ろってぃー

川村真洋(乃木坂46)相手は誰?スカウトマン?

文春君曰くですが、川村真洋さんのお相手と経緯は以下の通り。

相手は、夜の業界で働くスカウトマン
12月に2回、川村宅で過ごしたとのこと。
男性側も交際を認めている。

この2人に加えて一緒にカラオケに行ったメンバーがおり、
カラオケメンバーのイニシャルはWとのこと。

このイニシャルWさんは、来週木曜日に明らかになるそうです。

 
青山真麻がフライデーで売名行為!袴田吉彦の次と噂の俳優Sは誰?
 

最近はアイドルも良い年になったら恋愛アリでしょ、という意見もあると思いますが、
川村真洋さんは1995年生まれの21歳。

まだまだ、活躍できる年齢な気がするのはオバサンの意見でしょうかねぇ。

Sponsored Link

川村真洋(ろってぃー)に卒業の可能性は?

アイドルに関して、特に恋愛のスキャンダルはインパクト大です。
卒業という名前の強制活動停止の可能性があります。

そして、お相手もキャバクラのスカウトマン。
アイドルの交際相手としては、イメージがかけ離れています。

 

過去、乃木坂メンバーでもスキャンダルがなかったわけではありません。

松村沙友理、集英社編集者と不倫!路上キス
大和里菜さん「NEVA GIVE UP」のメンバー・岡田鷹斗と深夜に密会・・・卒業。
畠中清羅さん(深夜にお泊りデート) ・・・卒業。

 

近日、卒業という文字がもしかしたら出てしまうかもしれません。

 - 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,