山崎ケイとヤりたい奴は誰だw身長・体重・カップは?女子目線で書いてみる

   


ちょうどいいブス、と言われる相席スタートの山崎ケイさん。

ちょうどいいって何だろう?

むしろ、このレベルのブスとしては最強なのよ、
と「ちょうどいいブス」ネタにするぐらいの山崎ケイさん。

ちょうどいいって言われて、ちょっぴり寂しい気持ちになるんですが、
でも30代になると、いじりがあるだけでチョッピリ嬉しいような気持にもなる。

そんな複雑なお年頃のアラサー女子。

東京タラレバ娘たちが、モヤモヤを吹っ切った姿が山崎ケイさんみたいな女性なのでは?と
思うときがありますね。

Sponsored Link

山崎ケイとヤりたい奴は誰だw 女子からの目線で書いてみる

山崎ケイさんは相席スタートでボケ担当、
ちょうどいいブスって検索で一番上に来るのよ~、っていうネタがあります。

何かを一緒にやりたいブスってことですかね。

・・・誰だwそんなことを思う、メガネ女子好きのオトコは誰だw

でもブログ主みぃも女ですが、嫌いじゃないです、むしろ好き。
メガネ男子も好きw

微妙に大人なネタや恋愛ネタをやる相席スタートのコンビですが、
山崎ケイさんってしゃべりのネタと目線も三十路女子っぽいので
女性でも、あからさまに嫌いって人いないんじゃないかなぁと思っています。

女子目線から、オトナネタをさらっと言っちゃうし、
言いたいけど言えなかったことをボケで堂々と口にする姿は、眩しい!

男性から見てなぜか気になるのは、
美人じゃないのよ、わたし、
と自分で言っている吹っ切れた女子の気持ちが、新鮮だからじゃないかな~

山崎ケイ,相席スタート,芸人,身長,体重,カップ

山崎ケイの身長・体重・カップはどうなんだ?女子目線で書いてみた

女子が女子を気になるとき、ある意味憧れなのです。
だってちょうどいいブス、なぜかいい感じの女という、ものすごい位置を確立しているわけですから。

山崎ケイさんの身長とか、体重とか胸(カップ)がもし自分と似てたら
タラレバ娘も、ちょっとは希望が持てるじゃないですか。

山崎ケイさんの身長は163センチ。

体重は年末のドッキリ番組で、図らずも明らかになってしまいました。
山崎ケイさんの体重は70.8キロ。

ぽっちゃり体形と言えるとも思います。
この身長の場合の、標準体重が58キロだそうです。

ぽっちゃりさんって優しいイメージあるのは自分だけでしょうか。

カップがA,B,C,D,E のE!!

・・・これは、でっかいのう。

Sponsored Link

山崎ケイの大学は?実はインテリ女子!

そんな相席山崎ケイさんの大学は早稲田大学なんだそうです。
早稲田大学一文学部卒業し、1年間OLを経てNSCに入学。

相席スタートとしてのコンビは2013年からだそうで、
コンビ結成から比較的短い期間でブレイクしたみたいですね。

ネタの一つに、「中学のキラキラ組(恋とか友情とかその辺が充実してる)の人とは一生分かり合えないと思う」
「あんたが彼女とイチャイチャしているとき、一人で太宰治読みながらイケメンについて考えてたのよ」というのが
あります。

このね~、一人で太宰治読みながらっていうのが、すごく好きなんですよね。

絶対この方、人間失格とか読んでいるにちがいない。
主人公の名前が葉蔵だとか言える違いない!

山崎ケイさんは、インテリ女子でもあるのに、
あんまり自分なり誰かを卑下したネタがないですよね。

むしろ、私はこうだけど、何か?みたいな吹っ切れ感があります。
サバサバとネタにできるのがカッコいいと思いました。

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , , , , ,