アントニオ小猪木の嫁は病気なの?瓜谷はるみとの馴れ初めや妻の身長は?

   


結婚したら人生劇変!○○の妻たちは月曜日放送です。

先週はプロレスラーからお相撲さんの妻となって、
部屋の女将になった話でした。

中学を卒業したばかりの年齢で、
親元を離れ地方から集まってくる相撲取りのタマゴたちの
おかあさんとして生きる姿はカッコよかったですね。

さて今週は、芸人特集ということで、
アントニオ小猪木さんと嫁の瓜谷(うりや)はるみさんが出演されます.

Sponsored Link

アントニオ小猪木 嫁の瓜谷はるみさんは病気なのか?

アントニオ小猪木さんといえば、その名のとおり、
アントニオ猪木さんの物まねや、細かすぎて伝わらない物まね選手権などに出ていた
お笑い芸人さんです。

細かすぎて伝わらない物まね選手権、
結構好きなんですよね。
そこから有名になった人といえば、最近彼氏とのエピソードを披露した
横澤夏子さんがいらっしゃいます。

横澤夏子の赤ちゃん写真が爆笑!最近痩せた?身長・体重は?

ところで、アントニオ小猪木さんの嫁は病気なの?といった
噂があるんでしょうか。

2人は、4年間の交際を経て結婚。

入籍は2014年で入籍時の年齢は
アントニオ小猪木さんが43歳、瓜谷はるみさんが33歳。

17年1月には、第一子が誕生しています。

妊娠・・は、たしかに命の危険と隣合わせのことかもしれませんが、
病気という事でもないと思います。

アントニオ小猪木,嫁,病気,瓜谷はるみ,馴れ初め,妻,身長,〇〇な妻

アントニオ小猪木と瓜谷はるみの馴れ初めは?

馴れ初めはモデルの友人のファッションショーで
アントニオ小猪木さんが司会をしたこと。

そこに将来妻となる瓜谷はるみさんもいらっしゃったそうです。

最初は恋愛対象ではなかったそうですが、
目がキラキラしてまっすぐした性格なんじゃないかと思った。
と結婚を発表した際に瓜谷はるみは言っています。

色々話していくうちに交際に発展。

12年には瓜谷はるみさんが海外にいるときも、
蜜に連絡をとっていたそうです。
遠距離恋愛の期間もあったんですね~。

結婚記念日は、1,2,3、ダァー にちなんで、12月3日だそうです。

Sponsored Link

アントニオ小猪木の嫁の瓜谷はるみの身長はどれくらい大きいの?

高身長を生かして海外でも仕事をしていた
瓜谷はるみさん。182センチってどれくらいなんでしょう?

ちなみに身長差の高い夫婦といえば、いま携帯電話のCMに出ている
浜田岳さんも、たしか身長差が大きい夫婦と言われています。

浜田岳さんが160センチで嫁の小泉深雪さんが178センチ。
実に18センチさんですね。

そしてアントニオ小猪木さん夫妻の身長は、
158センチと182センチで、その差は24センチ。   

182センチって男性でも背が高い方かもしれません。
最近の俳優さんやモデルさんも結構高い人いますけれど
182センチの有名人と言えば・・・・

向井理
佐々木蔵之介
吉川晃司
羽鳥慎一
本田圭佑(サッカー)

サッカー選手まで。
男性でも高身長と言われるくらいですね。
ちなみに女性だと、南海キャンディーズのしずちゃんが182センチだそうです。

すらっとした奥様がヒールを履くと、
頭一つ分ぐらい違いそうですね。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,