山田ローラの子供の名前は?双子で耳がかわいい?本名や結婚の馴れ初めも

   

Pocket

山田ローラさんは、ラグビー日本代表の山田章仁(やまだあきひと)さんと結婚された、
ハーフタレント&モデルさんです。

山田章仁の活躍の裏で、献身的に支える、まさに美人奥様です。

アイオワ大学卒業という経歴もありながら、夫の山田章仁さんのために
アスリートフードマイスターを取得。

今度は、踊るさんま御殿に出演されます。
ところで山田ローラさん、里帰り出産でしばらく家を空けていたそうなのですが、
生まれたのは双子だったそうですね。

Sponsored Link

山田ローラ子供は双子!子供の名前は?

山ローラさんの子供は男の子と女の子。16年9月にアメリカで里帰りし出産されました。

子どもの名前は、山田光一郎ブライス君と山田桜子グレースちゃん。

日本語の名前は日本語らしく、そしてブライス君とグレースちゃんは国際的な名前ですね!

知人にも、将来日本を出てもいいように、
日本語でも英語でも通じる名前を考えていた人がいましたが、
覚えやすい名前でいると、すすっと入っていきやすいですからね!

妊娠中では、ベル麻痺(ベルまひ)という、顔面の神経がマヒしてしまう
原因不明の病気になっていたと明かしています。

顔の半分がマヒで動かせなくなり、懸命にリハビリをしていたとか。
無事におさまり良かったです。

ローラさんと夫の山田章仁さんが夫婦で出演したテレビでは、
本当に旦那さんのことを立てていて、
考え方が素晴らしいなぁと思うのですが、
さんま御殿では夫の行動に苦言があるのだとか?

いつも内助の功のようなお話が多いので、
家族の一面が違った形で見れるかなぁと思います。

山田ローラの子供の耳がかわいい?

ところで、双子のお子さんの写真がこちら。

注目ポイントは耳。
大きめの耳でいわゆる福耳だと思います。

生まれた時に、耳がとんがって生まれ、
それで、Earwellという器具で形を整えていたそうです。
そんな方法があるのですね。
 


 

双子を育てていくのは1人よりもエネルギーがたくさん必要かと思います。
夫婦であったかい家庭を築いていってほしいですね。

 

Sponsored Link

 

山田ローラ本名や馴れ初めは?

本名 エリナ・シルカ

生年月日 1988年9月25日生まれ

アメリカのアイオワ州 出身

出身と同様にアイオワ州立大学

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ。

山田ローラさんと山田章仁さんの結婚までの馴れ初めはというと、

旦那さんの山田章仁さんからの猛アプローチだったそうです。

レストランで食事をしているローラさんに一目ぼれ。

あんな美人さんがいたらそりゃアタックしたくなりますよね。

アルコ&ピース平子の嫁(真由美)が超美人!夫婦の森の裁判ってなに?

昨年出産してから、早くもテレビなどで復帰になったわけですが、
双子の育児の話も混ぜて、楽しい家庭の話を聞きたいですね。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , ,