就活家族 4話感想&5話あらすじ 前田敦子の真っ赤な衣装のブランドは?

      2017/03/02


木曜日はドラマ就活家族。

なんというのですかね、

「エグくて特徴あるものが逆に癖になる」的なことを
ジョジョの奇妙な冒険の作者の荒木先生が言っていたと思うのです。

 
就活家族 5話感想&6話あらすじ 前田敦子のムカツク演技がうまい?
 

このドラマもまさにエグクて見たくない。
だって家族がみんな嘘をついてるんだもの。

見て辛いドラマなのに、毎週見るのは辞められない。
そんなドラマです。

Sponsored Link

就活家族4話 あらすじ・感想 洋輔(三浦友和)早く喋ってくれ!

第4話目、感想。この家族は、表面上は良さげだけれど、
嘘でどんどん塗り固めていかれて辛いです。

京都出張へ行くと言いつつ別のところで一泊し、
木村多江さんにお土産を頼むお父さん(三浦友和)

お母さん(黒木瞳)もお母さんで、クラブ通い。
外で、辛いことあっても、あけすけに言っちゃぁダメよん。
外に漏れるんじゃないかフラグなんですが、心配性なのは私だけでしょうか。

栞ちゃん(前田敦子)、営業があんまりうまくいってないけれど、
上司の私怨はすごいし。
彼氏も微妙にいけ好かない。成宮君じゃなくてよかったとひそかに思っている自分。

そして、アルバイトしている光君(工藤阿須賀)。
バイト先でコキ使われる長男君は
企業の取材してみるか?と言われてが塾長に相談してしまいます。

悪徳塾長は父親のことをわかってて息子を利用してるんです。
そして今度は悪徳塾長がお父さんに近づく

ついに家族に話す決心をした洋輔お父さんだったが、
結局は言えませんでしたね~。早く喋ってくれ!
そうじゃないとこの家族は一歩も進めないぞ。
就活家族,4話,感想,5話,あらすじ,前田敦子,衣装,服,三浦友和,黒木瞳,前田敦子,工藤阿須賀,ブランド

就活家族5話あらすじ ついに家族に秘密を暴露する日が来た!?

4話目にして、ちょっとコミカルにもなってきました。
掃除のバイトで怒られまくる洋輔パパ。
ハローワークで、プライド高すぎて全然相手にされないお父さん。

ちょっとずつ気づいてきたかと思っても
「ウチはオタクと違って借金ないので」とか天谷さんに言っちゃうし(涙)前途多難・・・。

そしてついに栞ちゃんが、仕事を辞める決心をしました。

どうやら、4話目では、家族についにバレるみたいです。

どうすんだよ、全員無職じゃないか!と予告が。

お母さんもホストクラブ通いを白状するみたいだし。
来週は修羅場ですね。

Sponsored Link

就活家族の前田敦子の服のブランドは?

ついに、あっちゃん(栞)上司に立てついてきました。

「アンタみたいな人の下で働くのは、ウンザリだって言ってるんです!」
ついに!スカッとします。
そして就活になるのですが・・。

この服は、ミリオンカラッツの服らしいです。
¥13,824(税込)となっていましたが公式ショップの在庫はなし。

あっちゃんの服装、可愛んだけど、
真っ赤な服装で、営業はあんまりしなさそう(笑)
お客さんが主役になるように、店員さんはシックな装いになる気がします。

就活するとなると、次回はスーツになっちゃうのかなぁ。
でもカワイイ服装は見たいのでこのままの路線がいいな。

 - 2017冬ドラマ, 気になって調べたこと , , , , , , , , , , ,