大貧乏で成田凌が着てるコートは?顔が夕輝壽太に似てる?

   

Pocket

成田凌さんは、2016年度大活躍の俳優さんで
先日もバラエティ番組なんかに出演してたりして。

逃げるは恥だが役に立つや、君の名はの勅使河原君を演じたり、役どころが色々です。
今大注目ですよね。

現在出演中のドラマ大貧乏では、
主人公七草さんと一緒に会社がつぶれて働く先がなくなった人。加瀬春木君。
何かと協力してくれるいい人。

この成田凌さん演じるキャラは、
どうしてこれほどまでに協力してくれるのか?については
個人的には謎です。

良い人なんだけど。ちょっとチャラいんだけど。謎キャラなんだけど。

Sponsored Link

成田凌が大貧乏で着てたコートは?君の名はの好青年とのギャップがスゴイ

そんな成田凌さん、柿原さんと一緒に様々な場所に突撃しますが、
基本はカーキというか、緑色のジャケットを着ていますよね。

AVIREX アビレックス 6152145 N-3B フライトジャケット COMMERCIAL リアルファー

Amazonで36,504円と出てきました。
コートだけど、そんなに高くない?(ってこの値段では買えませんけども・・。)
Amazonサイトではサイズを選べば在庫が出てくる仕様になっていました。
便利ですね。

君の名は。も見ましたけれど、現在成田凌さんが大貧乏で見せるキャラとか
また違う人なんで、「全然」気づきませんでした。

テッシーは、まっすぐ青春する野球部ボーズのイメージだったので
女の子にもてる成田凌さんとのギャップがまた良いですね。

成田凌さんがノブシコブシの吉村崇に似ている?ドラマの髪型が影響か

平成ノブシコブシ吉村

成田凌さんを見ていて、特にドラマのキャラが真ん中分けなので
余計に平成ノブシコブシの吉村崇さんにちょっと似てるなぁと思いながらいつも見ています。

パーマの髪型にしたときとか、グリーンボーイズでの髪型はイケメンなのに、
ドラマの髪型は真ん中分けでちょっと髪の毛がロングになってきているので
野暮ったい。

それは、何者か、はっきりわからない謎キャラという役柄のせいかも。

しっかりと女の子の気持ちをゲットして
重要情報を聞いたりして協力してくれているんでけどね。

Sponsored Link

成田凌は夕輝 壽太に似ている?

夕輝 壽太とは誰?思う人もいるかもしれません。
読み方はゆうき じゅったさん。

フジテレビ月9のドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演されていました。
ブラジル出身の俳優さん。嫌な人の役で、1回のみの出演だったみたいですが、
出演時期が被っているので印象に残っている人が多いのだと思います。

30代のオバサンとしては、
最初見たときに若いころの窪塚洋介やな~。
と思ったのは私だけでしょうか。

 - 2017冬ドラマ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , ,