萬谷康平(元DeNA)の嫁・美佐との馴れ初めは?子供や戦力外後の現在は?

   

Pocket

「結婚したら人生激変!○○の妻たち」の美人嫁を見るのが好きなんですよね。

今回の〇〇の妻は、元プロ野球選手、萬谷康平さんの妻。
美人でカワイイと話題です。

小さい時はお花畑の脳みそだったので、
結婚=ゴォーーール!!だと思っていたときがありました。

結婚した後も生活は続くという想像力がなかったというか、
家庭事情によって本当にさまざまですし。

辛いことがあっても前向きに頑張っている姿にひっそりと応援したくなります。

Sponsored Link

萬谷康平(元DeNA)の嫁 美佐が美人。馴れ初めは?

萬谷康平さんの嫁・妻のお名前は美佐さん。

2人とも大阪府出身です。
夫がプロ野球選手になる前から交際していて、
横浜DeNAに入った後も遠距離恋愛の末、結婚されています。

結婚報告の時の写真を見たら、めっちゃ美人でかわいいです。

萬谷 康平,嫁,美佐,和彦,馴れ初め,妻,〇〇な妻,戦力外通告,野球,現在,

萬谷康平さんと妻・美佐さんの馴れ初めですが、
もともと遠距離で2009年から交際をしていたそうです。

萬谷康平さんがプロ入り後、14年12月に結婚。

美佐さんは、小学校の教員をされていましたが、退職し
野球選手の妻となるために、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格もとり、
夫の食事面もサポートしていたそうです。

萬谷 康平,嫁,美佐,和彦,馴れ初め,妻,〇〇な妻,戦力外通告,野球,現在,

萬谷康平と妻・美佐さん子供は?

16年12月末にもテレビに出演されているようですね。
その際の出演は 中居正広ミになる図書館でした。

1月からは住む場所がなく、大阪の実家に一度帰っているとか。

なかなかの「ぐうたら」っぷりのようでしたが・・・。

その時にはまだ子供はこれから、
というようなことを話されていました。

妻の美佐さんも、働こうにも、住む場所が定まっていないと
なかなか動けなさそうです。

まずは生活の安定を図るのが第一なのかなぁと思います。

Sponsored Link

萬谷康平(元DeNA)戦力外後の現在は?就職先は決まったのか?

「結婚したら人生激変!○○の妻たち」の予告編では、

萬谷康平(元DeNA)さん、16年11月の戦力外後、
ハローワークに通っている姿がありました。

過去の経歴が経歴だけに、探すのは大変なことだと思います。

西川健太郎の嫁は美人で調理師!子供が生まれて引退後は?

昨年末、中居君司会の番組では、古巣の
ミキハウスの社長から歓迎ムードのようでした。
はたして就職先は決まるのか?古巣に戻るのでしょうか?

 

萬谷(万谷)康平さんプロフィール
生年月日:1987年8月28日生まれ
出身地:大阪府
出身校:阪南大高‐阪南大学

 

父親の和彦さんが、野球人で影響を受けたそうです。
和彦さんは高校の野球部の監督もしていたことがあるとか。

社会人野球でシティライト岡山やミキハウスREDSで活躍後、
2013年DeNAに入団。
最高年俸は1000万。2016年戦力外通告。

2月6日追記:生命保険会社の営業マンに決まったそうです。今後も頑張ってほしいですね。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,