柴田阿弥は斜視で目を見開いた顔が怖い?鼻は整形疑惑?(画像)

   


SKEを2016年に卒業し、タレント・アナウンサーとしての

活躍を始めた柴田阿弥さん。SKE時代からトークも上手と話題でしたよね。
 
2月14日にはさんま御殿にも参戦します。
 

2016年9月から多くの有名アナウンサーが所属する事務所に所属し、

17年1月からテレビ東京系番組の司会も務めています。

 

柴田阿弥さんは、アイドル時代にバラエティ番組なので

目を見開いた姿が怖い!斜視なのでは?鼻も変わってる?

などの感想が寄せられています。
 

Sponsored Link

 

柴田阿弥は斜視?アイプチ&アイメイクで目力がすごい

斜視とは、片方の目がまっすぐ視線の先に向いているが、

もう片方の目が内側や外側(あるいは上下)に向いている状態。

柴田阿弥さんの写真がこちら

 
柴田阿弥,斜視,目,見開き,怖い,鼻,整形,画像,アイプチ,SKE,さんま御殿,アナウンサー

芸能人で斜視と言われている人は実は結構いますからね。

 

そんな目くじら立てるほどずれているとは思わなかったんですが、
むしろアイプチ&アイメイクでバッチリ固めて目を見開いた
姿が印象的です。

怖いとかそういう感じではないですが、目力がすごいですね。

 

柴田阿弥は目を見開いた顔が怖い?

過去SKE時代、音楽番組でのカメラ目線や、

トーク中に目を見開いた姿が怖いと話題になったことがあります。

1つの例がこちら。
柴田阿弥,斜視,目,見開き,怖い,鼻,整形,画像,アイプチ,SKE,さんま御殿,アナウンサー

目が大きい方がカワイイと言われますから、

アイドルは全体的に目を見開いていますよね。

最初は変顔部分を切り取られて、柴田阿弥さんも傷ついた事もあったようですが

逆に開き直っていたそうです。

実際に話題にもなりましたし、これも一つの個性なのかもしれないですね。
 

Sponsored Link

 

柴田阿弥の鼻は整形疑惑?(画像)

2017年からは念願?のテレビ司会をしている柴田阿弥さん。

そんな柴田阿弥さん、鼻が変?整形疑惑?といううわさもあります。

鼻すじがすっきりと高いので、日本人離れしたように見られるのかもしれません。

柴田阿弥,斜視,目,見開き,怖い,鼻,整形,画像,アイプチ,SKE,さんま御殿,アナウンサー

柴田阿弥さん実家は大金持ち?高校は名古屋のお嬢様高校

柴田阿弥さんの実家は金持ちなのではないか、とまことしやかに言われています。

それは、高校・大学が、名古屋のお嬢様高校である金城学院だから。

 

幼稚園から大学まであり、高校から大学へは多くの生徒がストレートで上がるのだとか。

 

ブログ主「みぃ」が通っていた高校も、上の大学がありましたが、

大学のランクによって、そのまま進学するか、別の大学に受験しなおすかは、ずいぶん差があると思うのです。

 

金城学院は中高一貫校&ミッション系なので、

それなりの家柄でないと通わないのかなぁと思います。

 

柴田阿弥さんは、小さいころいじめにもあっていたとか。

アイドル時代も一人でごはんを食べていたそうです。最近本当にこういう話題が多いですよね。

アイドル時代からのトーク力を生かして

アナウンサー・タレント業をこれからも頑張ってほしいですね。

 

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,