ブルゾンちえみのすっぴん画像!スタイル抜群の噂やネタの曲は?

      2017/02/16

Pocket

大ブレイク中のブルゾンちえみさんですが、実は
本名は、ちえみさんではなかったんですね!

90年代風の音楽に、細マッチョ2人を従えて、
キャリアウーマンネタを披露されたら、ハマってしまいました。

次々とネタを見たくなる中毒性。
なんなんだこの芸人さんwwって人も多そうです。

なぜ皆ハマっちゃうのでしょうね?
あの音楽と服装にあるに違いない。通った声もしてますし、
台詞もすくなくわかりやすいところとか、そういう所にあるのかなぁと思います。

Sponsored Link

ブルゾンちえみのすっぴん画像は?

ブルゾンちえみさん、すでにすっぴん画像が出回っております。

キャリアウーマンというか、クレオパトラ風のメイクをとっても
ブルゾンさんとわかる画像です。

ブルゾンちえみ,すっぴん,画像,スタイル,ネタ,曲,WithB,洋楽,BGM
目線が上目づかいだと、ネタを披露しているときと似ていますね!
ちょっと眉間にしわがいって、まっすぐ眉毛とか、
メイクは濃いのに、すっぴんも違和感ない気がします。

ブルゾンちえみ,すっぴん,画像,スタイル,ネタ,曲,WithB,洋楽,BGM

ブルゾンちえみはスタイル抜群?

ブルゾンちえみさんは雑誌の表紙を飾るようなスレンダーなスタイルではなくて、
ぽっちゃりさんの部類。体重は62キロだそうです。

ぽっちゃり体形ですけれど、出るとこ所は出てるように思います。
横から見た感じ。

衣装とネタのスタイルは独特ですよね。

ひざ丈を10センチ上というタイトスカートと
ブラックタイツ、ウエスト周りがくっきりするスーツに身を包み、
光沢のある縦じまシャツ。

ぱっつんボブヘアー&クレオパトラのようなメイク。

昨年大ブレイクした平野ノラさんのネタである「バブル時代」のチョイ後みたいな雰囲気。
平野ノラの実家は我孫子のたこ焼き屋?すっぴんも可愛い!
後ろにwithB という謎の細マッチョ男2人を侍らせてネタを披露する。
細マッチョが出てきた時点でわらっちゃうんですがw
中毒性ありますね~、芸人としてネタを「ちゃん」と披露している感じが好きですね。

Sponsored Link

ブルゾンちえみの本名は千恵美じゃない!

ブルゾンちえみさんの本名は藤原史織(ふじわらしおり)というらしいです。
芸人さんのあいだでも、え?ちえみじゃないのか?という驚きがあるみたいです。

確かに。千恵美さん?とか思ってしまいました。

本名から芸名が接点ないところが逆に潔く感じますね。

 ブルゾンちえみさんプロフィール

生年月日:1990年8月3日生まれ

身長:155cm 体重62kg

血液型:O型

ワタナベエンターテインメント所属

Sponsored Link

ブルゾンちえみがネタで流す洋楽の曲(BGM)は?

ブルゾンちえみさんの謎の中毒性は、あの洋楽の曲(BGM)にも原因がありますよね。

「いい女」風」の曲。
35億5千万人も男はいるから!とか言っているのに、
ぜんぜん相手のことを貶めるようなネタじゃないところもいいですよね。

キャリアウーマンのネタで使われている曲。

Austin Mahone の「Dirty Work」

彼氏のお願いに仕方なく答えていますのネタで使われている曲。
これがも結構面白いと個人的には思っています。

DNCEの Cake By The Ocean

ノリがいい曲ばっかりで、リピートしちゃいます。

これからも、活躍してほしいですね~。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,