坂本ちゃんは現在 親と絶縁状態?ゴールデン街でバイトしてるらしい

   


進ぬ!電波少年の企画でブレイクした「坂本ちゃん」懐かしいですね。

 

電波少年の企画で月800万~900万、最盛期の坂本ちゃんの年収は8000万円とか言われています。

 

ですが、いきなり大金を稼ぐようになって、家族に無心されずいぶん苦労したそうです。

現在はトラブルから親と絶縁状態だとか。

東大一直線に頑張ったけれど、東大には合格できず、日本大学へ進学。

ですが、仕事の忙しさから日本大学も卒業していないそうです。

そんな坂本ちゃんの現在は?
 

Sponsored Link

 

坂本ちゃんの電波少年時代、東大合格できたの?

電波少年は、むちゃな企画をやってみる深夜の番組。

20年近く前なので、知らない人もいるかも知れません。

 

なすびが懸賞だけで生活する、とか、

有吉が猿岩石時代にヒッチハイクでユーラシア大陸横断するとか。

 

とりあえず、無茶なことを考えて実際やっちゃおう!みたいな番組です。

 

山梨出身の坂本ちゃんは高校卒業後、上京し事務所に所属しており、

坂本ちゃんは、電波少年的東大一直線!と題して東大を目指します。

 

結構美人の東大卒ケイコ先生にマンツーマンで勉強をおそわり、

東大合格を目指すという企画に出演しました。

8か月間、毎日10時間の猛勉強をして挑んだんですが、

でも、結局東大には合格できなかったんですよね。

ですが、8校に合格。

(日本大学、駒澤大学、青山学院大学(二部)、帝京大学、拓殖大学、国士舘大学、

明治大学(二部)高千穂商科大学)

合格した2001年で35歳ぐらい?なのですが、

35歳で、サイン、コサインとか勉強したって事ですよね、大変だっただろうなぁ。

 
ブルゾンちえみのすっぴん画像!スタイル抜群の噂やネタの曲は?
 

高校が日本大学明誠高校出身だったので、日大文理学部に進学。

 

ここからブレイクし、レギュラー番組も増え数年は忙しく、日本大学も結局卒業できなかったそうです。
 

 

坂本ちゃん現在は親と絶縁状態?

 

2015年テレビの番組で、坂本ちゃん現在は、親と絶縁状態という過去を告白。

 

「身を守るため」なんだとか。

 

月に数百万単位で稼ぎが出ると、周囲の目が変わります。

坂本ちゃんの家族は、坂本ちゃんを「金のなる木」だと思ってしまい

電話が頻繁にかかってくるようになり、

結局2000万円ほど失ってしまったそうです。

 

宝くじあたると、その後が大変よ~、

とか言われることがありますが、それに近い状態ですね。
現在は貧乏になり、アルバイトをしながら生計を立てているそうです。
 

Sponsored Link

 

坂本ちゃんは現在新宿ゴールデン街でバイトも

坂本ちゃんは、オネェキャラでもありました。

現在も事務所に所属しているそうですが、

新宿のゴールデン街でバイトしながら生計を立てているそうです。

 

坂本ちゃんプロフィール

出身:山梨県

身長・体重 171cm 65kg

血液型A型

 

絶縁状態になった家族とは13年もあっていないそうです。

17年2月しくじり先生では、金銭トラブルに合わないための対処法を

語ってくれるそうです。凄く実践的になりそう。

 

 

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,