青山真麻の元彼の外国人画家って誰?ヤクルト一軍選手との交際も

   

Pocket

青山真麻さんとは、袴田吉彦さんとのアパ不倫で話題になった方です。

 

袴田吉彦さんの寝ている姿の写真と、

アパという場所にて会おうとする(お金をケチっていた)

と週刊誌に暴露しさらに5~6人の俳優と関係があったとも告白。

 

すがすがしいほどの売名行為ではないか、

なんて一躍有名になりました。

 
青山真麻がフライデーで売名行為!袴田吉彦の次と噂の俳優Sは誰?
 

さらっと暴露するので、相手の俳優はだれ?といったことでも話題になりました。

そして、2月26日のTV番組で、さらに一軍スポーツ選手や

外国人画家で、ベッカムより有名かも!といったことを告白したそうです。

Sponsored Link

青山真麻の元彼の外国人画家って誰?

青山真麻さんが出演したのは、26日放送の

「なんでそんなこと言ったの?TV」(日本テレビ系)です。

さらに、有名外国人画家との関係を告白しました。

 

出演者から、このひと?といった質問にうなずき、騒然となったみたいですね。

肝心の名前は隠されたまま。

 

まぁしょうがないかなと思いますが、

出演していた人やスタッフにはバレてもいいという事ですよね。

う~んすごい。

ところで外国人画家って誰なんでしょうね?

 

「ベッカムよりも有名かも?しれない」といったトークがあったようです。

ということは、現在生きていて、相当有名。

ゲストから名前が当てられたということで、比較的に多くの人が

思い浮かべる人。

そう考えてくるとだいぶ絞れてくるかもしれませんね。
青山真麻,元彼,外国人,画家,有名,ヤクルト,一軍選手,交際,暴露,塩谷瞬

青山真麻、ヤクルト一軍選手との交際も

おなじTV番組で、ヤクルトの一軍選手とも関係があったと告白しています。

名前の部分は伏せられていてわからないですが、下記の一覧は
2016年開幕時のヤクルトの一軍選手の一覧です。
話の流れで、日本人かなと想像していますので抜粋で。

ヤクルト開幕1軍登録選手。

【投手】秋吉亮 杉浦稔大 石川雅規 久古健太郎 小川泰弘 古野正人 徳山武陽

【捕手】西田明央 中村悠平
【内野手】山田哲人 大引啓次 西浦直亨 川端慎吾 田中浩康 森岡良介 荒木貴裕 畠山和洋 今浪隆博
【外野手】比屋根渉 雄平 坂口智隆 上田剛史 鵜久森淳志

いつ、そのような関係になったのかという事も不明のため、

また、選手も入れ替わりますので、なかなか絞り込むのは難しそうです。

青山さんは、子供もいるそうです。
年相応のひとなんでしょうか・・・かってに勘ぐってしまいます。

Sponsored Link

青山真麻さんこれ以上の暴露はあるのか?

青山真麻さんは、過去にも俳優sさんと関係を持ったとされています。

問題のsさんが誰かということも、本人の口からは現在のところ出てきていません。

塩谷瞬さんではないか、とか言われていますよね。

過去5~6人との関係について、
青木真麻さんが、いつの時期にそういう関係になったのかはわかりません。

ここまで明らかにする青山さんならもしかして、これ以上の暴露が明らかになる日が来るのかも。
青山真麻さん、お子様もいらっしゃるようです。
俳優だったりスポーツ選手だったり、画家だったり、どういう所で知り合い、お付き合いする関係になったのか、不思議ですね。

自分の身を捨てるような関係ではなく、恋愛してほしいなぁとか個人的には思ってしまいました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 - バラエティ, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,