とんこっちゃん・ふじ子 本名は?柔道の成績や身長・体重も

   

Pocket

とんこっちゃん・ふじ子さんが、踊るさんま御殿に初出場らしいです。

九州出身の芸能人スぺシャル。

 

とっとっと~?という方言は、長崎出身の友人から意味を聞いたことがあります。

やっぱりご当地ネタって面白いですよね~!

 

ブログ主みぃの地元は石川県金沢市なので、そこにも、とっとっと~に匹敵する方言ありますよ!

「ねじ、ね~じ?」 とか「しましまにしまっしま~」 です。あ、余談、すみません。

 

とんこっちゃん・ふじ子さんは、お笑い芸人さんです。

ですが、佐賀出身のはなわさんの息子さんと同じく柔道がむちゃくちゃ強いらしい。

そして、なぜその芸名になったのか気になりませんか?
 

Sponsored Link

 

とんこっちゃん・ふじ子の本名は?

とんこっちゃん・ふじ子さんは、現在
ワタナベエンターテイメント所属。

 

本名は「藤山なおこ」さんというのだそうです。

ふじ子というのは、本名からとられているのでしょうかね~。

 

「とんこっちゃん」はお笑いコンビを組んでいたときのグループ名。

解散していますが、コンビ名はそのまま残して活動しています。
とんこっちゃん・ふじ子,本名,柔道,成績,身長,体重,お笑い,福岡出身

とんこっちゃん・ふじ子の柔道の成績は?

とんこっちゃん・ふじ子さん、柔道の成績がすごいそうです。

高校生の時に、団体で、全国優勝の経験もあるそうです。

 

 

個人の成績は全国ベスト8。

 

福岡大学は推薦で入学って、大学も4年で卒業。

柔道のその道に行くのかというぐらいの人ですが、大学卒業とは「芸人」の道へ。

 

さんま御殿で同じく出演する、「はなわ」さんの息子さんも、

柔道をしていますよね。ほんと体格は結構あるのに、大食らいなんですよね。

とんこっちゃん・ふじ子さんも趣味は、食べ歩き・料理というだけあって

沢山食べているのかなぁ(笑)

身長・体重が気になってしまいます。
 

Sponsored Link

 

とんこっちゃん・ふじ子身長・体重は?

とんこっちゃん・ふじ子さんの身長・体重は

身長151センチ、体重は100キロ。

 

151センチと小柄ですが、体重は大台です(*'ω'*)

 

どうやってその体重を維持できるのか、足腰にきそうですけれど、

元スポーツ選手だから丈夫なんですかね!

ところで、ご本人と思われるダンスを発見しました!
体の動きは100キロに思えないほどキレてました!


最後までご覧いただきありがとうございます。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,