堀北真希は事務所とトラブルがあった?引退は円満で復帰はないのか

      2017/03/02


堀北真希さんの引退は結構前から、ネットで噂になってましたよね。

もともと芸能界に興味がないとか、引退も考えているとか。

電撃引退を決めた有名人は、今年は本当に多いですよね。

昨年末も含めれば、成宮寛貴さん、1月は江角マキコさん、2月は清水富美加さん、で、3月は堀北真希さん。

 

堀北真希さんより前に報道された方々は、なんらかのトラブルというか、疑惑を抱えている状態だったので、

仕事をほっぽりだして降板するとかではなくて、オトナの対応ですね。

Sponsored Link

堀北真希は事務所とトラブルがあった?

堀北真希さんに関する報道をいくつか見てると、

結婚の時の報告も、事務所には伝えていなかったとか、
第一子出産のときも香取君のコメントを見て知ったとか、ありますよね。

特にトラブルというわけではないのでしょうけれど、
あえて報告しないという方向ならば、
何か含むものもあったのかもしれません。

堀北真希さんのコメントを見ても、後には戻らないぞ!という強い気持ちがあると思います。

「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」

「素晴らしい14年間を本当にありがとうございました」

 

堀北真希,引退,円満,復帰,妊娠,子ども,山本耕史,堀北ロス

堀北真希の引退は円満だったの?

堀北真希さんの引退は、円満だったのでしょうか。

夫である山本耕史さんの母親との仲が良く、

色々アドバイスしてもらっていたらしいですね。

 

もともと、子役の時から活躍していた山本耕史さんの

お母さまは、事務所を立ち上げており、

凄くやり手のバリバリ働く女社長というイメージ。

 

引退!!と「わざわざ伝えるほどの何か」があったのかもしれませんが、

少なくとも、現在出ている番組をいきなり休んで降板するという騒動ではないので、

視聴者側から見れば円満とは言えそうですね。

それが、当たり前なのかもしれませんが。

Sponsored Link

堀北真希の復帰はある?堀北ロスに耐えれる?

結婚の時あたりから、「堀北ロス」感がありましたが

ネット記事によると、仕事の面では、あいさつ回りもしっかり行い、

CMの契約期間終了と同時に引退発表なので、

 

準備は万端だったのでしょうね。

 

姑と嫁が円満であると、夫の山本耕史さんも

家のことを安心して、嫁さんに任せて、仕事に打ち込むことができるんじゃないでしょうか。

 

堀北真希さんの復帰は現在のところなさそうです。

 

ママになった姿を観たかったっていうのもありますが

でもでも、やっぱり堀北ロスの人は多そうです。未来のことはわかりませんので

数年たって、活動再開なんてことにならないかなぁと期待してしまいますね。

 

 

それにしても、「引退報道」は今年多いですね。

流行語大賞の候補になるのではないのかなぁ。

なんか、昨年のゲス不倫に匹敵するインパクトになるかもしれないですね。

 

 

 - 俳優, 日々思ったこと , , , , , , ,