杉山セリナはでかい?メキシコ人とのハーフで出身・高校は

      2017/05/22


10代ながら「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢された
杉山セリナさん。

いきなり抜擢!?
どういうことかなぁと思っていたら
ワイドナショーやZIPファミリーとしても
テレビに出演はしていたんですよね。

NEWS ZEROでは
毎週金曜日、4月7日から、カルチャーとお天気の担当をされています。

才色兼備の上智大学に通う現役大学生。
英語とスペイン語もしゃべれる、トリリンガル。

ハイスペックですね~。

Sponsored Link

杉山セリナはでかい理由は?

杉山セリナさんプロフィール

本名:杉山芹那
生年月日:1997年9月24日
出身:静岡県
身長:170センチメートル

杉山セリナさんは、でかいと言われる理由は何でしょうか。

身長は170cmと、女性の平均を上回っていますね。

ヒールを書いたら、男性よりも目線が上になる場合もありますよね。

ブログ主は女子の平均身長より低いので、
背が高い&ヒールを履いて、かっこよく歩ける人が羨ましいです。

背が小さいと楽な時もありますけれどね。
エコノミークラスの飛行機で足が伸ばせるとか。
新幹線の席の前に荷物を置いても広々とか(笑

 
ブルゾンちえみのすっぴん画像!スタイル抜群の噂やネタの曲は?
 

あと、杉山セリナさんはハーフなので、
目がぱっちりとしてでかいと思います。
かわいい、というより、切れ長美人。。。

杉山セリナメキシコ人とのハーフでスペイン語が話せる?

杉山セリナさん、セリナとカタカナなだけあって、
ハーフなのかなという第一印象だったんですよね。

お父様がメキシコ人、お母さまが日本人のハーフなんだそうです。

メキシコのトレオンという所に住んでいたこともあるようです。
ここは、結構治安としてはヤバい地域のようで、
こういう所で過ごした経験が、
きっぱり、さっぱりした言動に繋がるのでしょうかね。

語学は、スペイン語+英語&日本語の3か国語が話せるんだとか。

ニュースキャスターになるには、2か国語+αの時代が来た(笑

Sponsored Link

杉山セリナの高校は静岡?

杉山セリナさん、出身は静岡県で、清水第七中学校。

中学から日本で暮らしているようですね。
部活で剣道もされていたそうです。

高校は不明なのですが、そのまま
静岡県内の高校に進学し、上智大学に進学。

余談ですが、上智大学はカトリック系で大学の敷地の隣に
ステキな教会がありますよね。

聖イグナチオ教会。

知り合いが歌うというので、クリスマスのミサに行ったことがあるのですが、
数百人入る大きな教会で、立ち見したことがあります。

雰囲気がいいところだなぁと思ったのです。

そんな大学に通いながら、キャスターの仕事もするって
本当にハイスペックですね。

深イイ話に出演の諸國沙代子アナに関する記事はこちら諸國沙代子は激太りでリバウンド?大阪マラソン結果や現在の体重は?

今後の活躍応援しております。

 - 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , ,