高山トモヒロの嫁は同期?娘ひなたも芸人でベイブルースを解散した理由とは?

   


3月6日放送の「人生激変!〇〇の妻」に
お笑いコンビ「ケツカッチン」の高山トモヒロさん夫妻が
特集されます。

高山トモヒロさん、現在ケツカッチンとして活躍していますが、
過去にはベイブルースとして、河本栄得とコンビを組んで活躍していました。

ですが、1994年に河本栄得さんは
劇症肝炎にかかり、帰らぬ人に。

それから日々はつらいものだったと奥様に告白しています。

高山トモヒロさんの奥様はどのような人なのでしょうか?

Sponsored Link

高山トモヒロの嫁もNSC同期?

高山トモヒロさんの嫁はNSC時代の同期なんだそうです。
名前は高山美喜子(たかやま みきこ)さん。

ベイブルースとしてデビューした際も、籍を入れたことは
公にしていなかったとか。

ベイブルースとしての相方河本栄得さんや奥さんも同期なんですよね。
雨上がり決死隊やなるみさんなど、現在活躍している人が多数

嫁さんは、NSC時代に結婚しているので
お笑いの舞台で活躍する前だったということですね~。

最近では、SNS上で芸能人との交際を逆にほのめかして、
相手のスキャンダルになってし人もいますので。

内助の功ってやつですかね。

高山トモヒロさんの結婚後、3人のお子様が生まれています。
長女さんは、チアリーディングで活躍したらしいですね。
そして、二女のひなたさんは芸人さんとして活躍しています。

高山トモヒロ,嫁,同期,娘,ひなた,芸人,ベイブルース,解散,理由,〇〇な妻

高山トモヒロの娘ひなたも芸人?

高山トモヒロさんの娘ひなたさんもNSCに入学し、芸人の道を進んでいます。

高山 光永(たかやま ひなた)さん、
子どものころから芸人2世として、何度かテレビに出ていたようです。

笑っていいともでは
Hey! Say! JUMPの山田涼介さんの、そっくりさんとして
出場したことがあるそうです。

あれ?女性なのに、ジャニーズのそっくりさんってどんな感じなんだろう?
ということで写真がこちら。

高山トモヒロ,嫁,同期,娘,ひなた,芸人,ベイブルース,解散,理由,〇〇な妻
女の子っぽいところもあるんですけれど納得ですね。
女性のショートカットがかわいいですね~。
なんとなく、若いころの前田愛さんもこんな感じだったような気がします。

Sponsored Link

ベイブルースを解散した原因は?

高山 知浩さん、
劇症肝炎にかかって相方が帰らぬ人になったあとも、
ベイブルース高山として活動していました。

ベイブルースを忘れてほしくないと1人でもコンビ名を入れていたんですね。
カンニングの竹山さんも、コンビ名をそのまま残して活動しています。

現在の相方和泉修さんがコンビを解消したときに誘われてケツカッチンを結成。
ケツカッチンを結成の際に、ベイブルースを解散を宣言。
7年後でした。

劇症肝炎という病気は、肝臓の細胞が急激に、
かつ大量に壊れることによって、
細胞の修復がかなわず機能が低下してしまうというもの。

河本栄得さんは体調不良で入院してから、
2週間後にあっという間の出来事だったのです。
いきなりの喪失感は相当なものだと思います。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,