小林誠司はイケメンでも嫌い?元彼女は宮澤智で丸刈りにした理由とは

      2017/03/13


WBC開幕を前に、侍ジャパンにも選出された
巨人の小林誠司選手。

1989年生まれの27歳。

写真を見る限り、イケメンです。

我が家はどっちかというと、別球団好きが多いので、
あんまり知らなかったんですよね。

まさかの侍ジャパンに選ばれた?とか、意外な人も多かったようで、

どうやら彼女とも別れて、丸坊主で心機一転を図っているそうです。

3月12日追記:WBCの活躍めざましいですね!!

       中国戦も、オランダ戦もすげー活躍!!

Sponsored Link

小林誠司のイケメンすぎ!でも嫌いと言われる理由は?

小林誠司捕手といえば、2013年のドラ1、阿部選手の後継者として
期待されてきましたね。

今年は侍ジャパンにも選出されています。

ところで、写真を見る限りイケメンですよね~。
しかし、巨人ファンからの評価はいまいちな様子。
打撃とキャッチングが課題のようですね。
 
バレンティン退団騒ぎも残留?成績やバット直撃の意味とは
 
小林誠司捕手のことが嫌いって言われることもあるみたいです。
2位以下なら社会人入りする、と宣言した大学4年時の
ドラフト時や、入団後の強気発言が原因らしいですよ。

でもそういうところは逆にハートの強さの表れでもあると思うんですよね~。
一般に、強心臓といえばピッチャーのイメージですが
そのピッチャーをリードするキャッチャーも、同じくらい
ハートの強さ、メンタルの強さが要求される気がします。

小林誠司,イケメン,嫌い,元彼女,宮澤智,丸刈り,理由,侍ジャパン,WBC,巨人
ビビってたら内角とか要求できないもんね。

 

小林誠司の元彼女は宮澤智アナ?

小林誠司の元彼女は宮澤智さんと言われています。

宮澤智さんといえば、フジテレビで「すぽると!」に出ているアナウンサー。

野球選手とアナウンサーって鉄板な組み合わせですけれど、
選手生命って結構短くて第二の人生を送るときも
いろいろ大変だと思うんですよね。それでもついていくって覚悟がないと、ねぇ。
お嫁さんにはなれないですよね~。

っと一般的には思っています。

どういう経緯なのかはさておき、
残念ながら「元」彼女ということで、
16年中に小林誠司さんと宮澤さんは破局しているようです。

Sponsored Link

小林誠司が丸刈りにした理由は?

2017年の自主トレ時に、小林誠司選手は
 高校時代以来の丸刈りにしています。

なんでも、阿部慎之助捕手と一緒にやるときに、
 気持ちを入れ替える意味で自分で剃ったとか。

むしろ丸刈りにしないと阿部選手のほうから
丸刈りにしろと言うつもりだった、とかいうコメントもあるらしいです。
パワハラ疑惑?なんて言われてますけどね。

・・・・そもそも、今まで連れて行ってもらってなかったんかい?
という気もしますが。

この丸刈りから2か月。

阿部選手の代わりにはいった?と言われている小林誠司選手ですが、

今年度は、気持ちを切り替えて飛躍の年になるんでしょうかね~。

活躍を応援しております。

 

 - スポーツ, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,