阿部桃子(阿部祐二の娘)がカワイイ!ゴルファーなの?高校・大学についても

   

Pocket

3月7日の踊るさんま御殿に阿部桃子さんが出演されます。
阿部桃子さんと言えば、あの芸能レポーターの阿部裕二さんの娘さん。

今回出演される踊るさんま御殿では、
2世タレント特集ということで出演らしいですが、
この阿部桃子さんが、かわいいんです!

阿部桃子さんと検索すると、同姓同名のモデルさんもいらっしゃいます。
スッキリ!のレポーターをされているので、余計に混乱しちゃいますけれど、
ゴルファーさんのほうです。

阿部裕二さんの奥様、つまり阿部も桃子さんの母親は、
プロゴルファーだったんですよね。

ということで、高校・大学に通いながらも
ゴルフを始めて現在もゴルファ―として活動されているようです。

Sponsored Link

阿部桃子(阿部祐二の娘)がかわいい!写真は?

阿部桃子さん(阿部裕二さんの娘)は
2月7日の有吉THE夜回にも出演されていますが、美人でカワイイと噂です。

やはり父親の阿部裕二さんが、イケイケ?で芸能レポートする姿の印象が強いため
娘さんがどんな方だろう?と気になっちゃいますよね。

写真がこちら↓元気はつらつなスポーツマンな印象ですね。

阿部桃子のゴルフの成績?

阿部桃子さんはお母さまがゴルフプロのため、幼いころからゴルフを始めています。
6歳から。これは結構早くから始めていますよね。

芸術でもスポーツでも始める年齢が早いとアドバンテージが生まれる分野は、
どうしてもありますからね。

はっきりとした成績が見つからなかったのですが、
現在はレッスンプロをされているようです。

普通に美人タレントさんというお仕事でも大丈夫そうですけれどね。

Sponsored Link

阿部桃子(ゴルファー)の高校・大学は?

阿部桃子さん(ゴルファー)の高校・大学
聖心女子学院 
中学から大学までずーっと通っていたみたいですね。

プロフィール
名前   阿部 桃子
読み   あべ ももこ
生年月日 1994年9月17日
出身地  千葉県
身長   175㎝

大学まで行ってスポーツの成績も良いって
なんだかすごいですね。

ゴルフも高校までは、土日の大会しか出れない中続けていたそうです。
努力されているんだろうなぁと思います。

さんま御殿で、父親のことをどのようにしゃべるのでしょうね!
楽しみです。

 - スポーツ, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,