新実彰平アナの嫁は大学が同じで元野球部マネージャー?

   

Pocket

新実彰平アナは関西テレビに2012年に入社したアナウンサー。
現在6年目の若手イケメンアナウンサーです。

新年度から「みんなのニュース報道ランナー」という夕方の
番組でメインキャスターに抜擢されました。

20代ですから、期待の若手ということですね。

そんな新実彰平アナは、2014年に結婚されています。
20代の早いうちに結婚されたのですね。

Sponsored Link

新実彰平アナウンサー プロフィール

1989年4月19日出身(27歳)
京都府生まれ
京都大学法学部出身
小学校4年から大学時代まで野球一筋
2012年関西テレビに入局

新実彰平アナ、イケメンですね!
カンテレのコメントにもありますけれど、「平成生まれ」
という言葉に衝撃をうけます。現在スポーツでもドラマでも
ドンドン活躍が目覚ましい人たちが、出てきて、時の流れは速いもんです。

Sponsored Link

新実彰平アナの結婚した嫁は大学が同じ?

そんな、期待の若手である新実彰平アナは、京都大学出身。

学生時代は野球一筋で、京都大学でも活躍していました。

現在千葉ロッテマーリンズに所属している
田中英祐選手ともバッテリーを組んでいたんですね。
田中選手は、京都大学初のプロ野球選手です。

そして、そんな新実彰平アナは結婚済みで、嫁がなんと同じ大学なんだそうです。

嫁は福岡出身で1学年下の後輩。
夫婦ともども優秀なんですね~。

嫁は京都大学の野球部のマネージャー?馴れ初めは

出会い(馴れ初め)は新実彰平アナが大学時代に所属していた、
野球部のマネージャーとして出会ったのだそうです。

1学年下の奥様とは、新入生歓迎会で、
新実彰平アナの一目ぼれだったとか。

野球部のマネージャーって、
タッチの南ちゃんとか(ずいぶん古い)といういうイメージ。

一歩惹いたところから見守っているんだけれど
芯が強いイメージ。裏方で色々気遣いが必要な仕事ですよね~。

ドンドン活躍していってほしいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 日々思ったこと , , , , , ,