みやぞん(芸人)の学歴や年齢は?天然or障害疑惑どっち?

      2017/03/14

Pocket

2016年からブレイクのみやぞんさん。

足立区に特化した、ネタ芸人ANZEN漫才のみやぞん、といえば、
天然キャラがガチで面白い!

みやぞん一人でロケして身体をはっていたりしますよね。

 

みやぞんさんの経歴や学歴、本名や年齢を調べてみました。

漫才ではギター弾くんですが、運動神経抜群。
キャラがすごすぎて、障害疑惑まであるみたいですね。

Sponsored Link

みやぞん(芸人)の学歴は?高校では野球部だった?

みやぞんさんはANZEN漫才コンビの片割れ。
足立区あるあるネタを歌って、ギターを演奏している方です。

出身は、(当然)足立区。
高校は新川商業高等学校で、
野球に打ち込む球児。4番&投手という、二刀流だったんです。

漫才時のネタで使う、肝心のギターを始めた原因は、
足を骨折したから。

足を複雑骨折して、(なんもすることがないから)ふっと「ギター始めよっ」と思ったとか。
なんか、発想が面白いですよね。

みやぞん,芸人,学歴,年齢,天然,障害,ANZEN漫才,野球,高校,韓国人

みやぞん(芸人)の年齢は?免許を取りにいって韓国人だと判ったらしい

みやぞんの生年月日は、1985年4月生まれ。31歳(17年3月現在)
相方あらぽんも1985年4月生まれで保育園からの幼なじみ。

家庭環境は複雑のようで、
5人兄弟の末っ子として生まれたみやぞんさんですが、
父親と母親は結婚していなかったり、兄弟で父が違っているそうです。
友人と免許をとりにって、外国人登録証明書が足りないと言われ
韓国人だと初めて知ったとか。

高山トモヒロの嫁は同期?娘ひなたも芸人でベイブルースを解散した理由とは?

また、近所のお兄ちゃんだと思っていたら父親だったとか、

波乱万丈のエピソードが満載です。

Sponsored Link

みやぞん(芸人)は天然or障害疑惑どっち?

 

みやぞん(芸人)さんは、テレビで見た方なら分かると思いますが、
バカっぽい発言&天然キャラです。

「こいつ筋金入りのバカなんです」みたいに紹介されますし、
それがキャラになっています。

みやぞんの障害疑惑が生まれたのは、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
とんねるずからの質問にオウム返しをしたからなんだそうです。

ちなみに「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのやり取りがこんな感じ。

石橋貴明「みやぞんはバカなんでしょ?」
山里亮太「筋金入りのバカです」
みやぞん「まぁまぁまぁまぁ・・・」
・・・・あらぽん「二人とも足立区出身なんですけれど、、」

石橋「東京なんだ、じゃあ足立区はどこにすんでるの?」

あらぽん「足立区は扇って西新井とか・・」

石橋「みやぞんはどこにいるの?」

みやぞん「僕ですか?どこにいるってどういうことですか?、あ、足立区です」

木梨憲武「一回でわかんないと本当に(ボタン)押すからね」

石橋「みやぞんはどこに住んでるの?」

みやぞん「あ、僕ですか、扇ってとこに住んでます
扇って・・・だからさっき言わなかったっけ?」

何という堂々巡り(笑
というかキャラが天然すぎて、これは・・・という事でしょうかね。

やっぱり、ウド鈴木2世、ジミー大西の遺伝子はちょっと薄くなった孫ぐらいのスゴイ天然だと思います。

テンションMAXでコメントするイッテQでのグルメロケとか、
結構好きなんですよね~。

これからも活躍してテレビに出てほしいです!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと