バンデンハーク(オランダ代表)の嫁が美人!成績や年俸は?

   


熱戦が続くWBC、いよいよ日本×オランダの 2次ラウンド初戦です。

オランダと言えば、欧州の野球大国。

 

ヤクルトのバレンティン選手など、

日本でもおなじみの 選手たちが代表チームに名を連ねています。

 

日本戦の先発は、バンデンハーク投手。

日本のソフトバンクホークスで活躍していますね。

Sponsored Link

バンデンハーク(オランダ代表)の嫁が美人!国籍は?

バンデンハーク投手は、奥様が美人なことでも有名です。

巨人のマイコラス選手の奥さんも美人妻として有名ですが

負けず劣らず美しい方のようです。

アナさんという方だそうですが、国籍やいつ結婚したかなど、詳細は

明かされていないようです。韓国時代にはすでに結婚されていたので、

結婚後数年は立っているのではないかと思います。
小林誠司はイケメンでも嫌い?元彼女は宮澤智で丸刈りにした理由とは
昨年、バンデンハーク投手がソフトバンクと複数年契約を

結びました。

奥様ともどもしばらくは日本での生活が続くようですから

そのうち、メディア露出の機会も増えるかもしれませんね。

バンデンハーク,オランダ,嫁,美人,国籍,成績,年俸,松田,WBC

バンデンハーク投手の成績や年俸は?

バンデンハーク投手は1985年生まれの31歳。

2016年は故障などもありましたが、成績は、NPBで13試合に登板して7勝3敗、防御率3.84を 記録しています。

ソフトバンクが3年12億という複数年契約を提示したことからも、期待の高さが伺えます。

ふつうはみんな1年契約ですもんね。

しかし、ここまでのプロ生活は順風満帆ではなかったようです。

2002年にMLBのマーリンズと契約し、プロのキャリアがスタートします。

2009年に第2回WBCオランダ代表に選出されていますが、マーリンズ時代は なかなか活躍できなかったようです。
その後いくつかのチームを経て、韓国球界に渡ります。

2013年にサムスンライオンズに入団、先発の柱として 活躍し、韓国シリーズでの勝利に貢献します。

2014年オフに日本のソフトバンクホークスが獲得を発表。

2015年は二軍で防御率1点台と好投しながら、
外国人枠の関係で なかなか一軍で投げるチャンスが巡ってきませんでした。
ソフトバンクの選手層の厚さを物語るエピソードとして よく報道されていましたね。

それでも6月に一軍に昇格すると、シーズンの終わりまで ローテーションの一角を担い、
なんと9勝0敗の好成績をマークします。

翌2016年シーズンまでこの連勝は続き、

元巨人の堀内恒夫氏が持つ 初登板から13連勝という記録を50年ぶりに更新しています。

Sponsored Link

バンデンハークと松田選手とのチームメイト対決は?

バンデンハーク投手は、150キロ台のストレートと、

110キロ台の変化球を駆使し、三振を奪うのが 投球スタイルです。

 

 

また、四死球が少なく、制球力に優れた投手でもあります。
さて、今回の日本代表には

ソフトバンクから 松田選手、千賀投手などが選出されています。

松田選手が出場すれば、チームメイト対決も実現する かもしれませんね。

また、そのほかにも日ハムの中田選手など、

パリーグの 強打者も日本代表の中軸を担っています。

はたしてどんな勝負になるんでしょうか?楽しみです。

 - スポーツ, 気になって調べたこと , , , , , , , ,