武田舞香のブログ・ツイッター・インスタがない?振付のAKB楽曲まとめ

      2017/03/16

Pocket

朝から、振付師、ダンサーの武田舞香さんと
中居正広さんの熱愛報道がにぎわっていますね。

同棲し、6年も交際しているということは、
真剣に考えているという事ですよね。

テレビで中居正広さんは、結婚できないキャラでしたけれど、
かたくなに結婚を拒んでいた様子だったので、
その気持ちを変える存在っということですか~。

本当ならば、幸せになってほしいですね。
今回は、振付した楽曲とか、ダンスの動画を発見しましたよ~。

Sponsored Link

武田舞香のブログ・Twitter・インスタがない?

武田舞香さんの、ブログ・Twitter・インスタがないかなぁ、
とチェックしていたんですが、中々見つからず。

結局、検索しても、ブログ・Twitter・インスタ、武田舞香さんのものは
見つけられませんでした(/ω\)
匿名か別の名前かもしれないですね。

武田舞香さんは1985年生まれの32歳。
小さいころから、バレェやジャズダンスを習い、
ダンサーの道を志したということで、アクティブでもあるし、
SNSが当たり前の世代だとは思うのですが。

 
東京タラレバ娘 9話の感想&最終回あらすじ 榮倉奈々のお腹が気になる!
 

もしかしたら、徹底的にネットに出ないように中居正広さんから
アドバイスとかあったのかもしれないですね。

有名になったときに炎上する可能性もあるし、
逆に交際をほのめかす写真とか見つかるかもしれないですからね。

武田舞香,ブログ,ツイッター,インスタ,振付,AKB,楽曲,熱愛,中居正広

武田舞香の振付したAKBの楽曲は?

武田舞香さんの振付したAKBグループの楽曲が
きになってきました。

恋するフォーチュンクッキーとかも
連名で振付師として名前がありますが、
複数人のは外して抜粋してみます。

ファンの方ごめんなさい、3曲とも初めて聞きましたよ・・・(*´Д`)
2010年からということは、武田舞香さんは20代から活躍している事になりますよね。
すごいですね~。

「チャンスの順番」2010.12.08 ON SALE

「前しか向かねえ」2014.2.26 ON SALE!!

「甘噛み姫」(NMB48)

Sponsored Link

武田舞香と中居正広の馴れ初めもない?結婚はあるのか?

武田舞香さんと中居正広さんの馴れ初めも、
調べてみましたがなかなか公にはなっていないようですね。

どうやら、SMAPの振付にかかわり、
8年前に出会ったそうです。

木村拓哉さんが、
武田舞香さんについて言及していたりして、
SMAP全体とも割と近しい関係だったのかもですね。

徹底した秘密主義。

事務所のコメントとかあるのか?と思いつつも
ジャニーズですから期待もできないでしょうし。

やっぱり、事務所の力が弱まってきたのか?と思ってしまいますね~。

SMAP、元というには、いまだに抵抗ありますが、
元SMAPのメンバーは、結婚しても全然いいと思っているので、

独立騒動とか、今後なにかあれば、色々オープンになっていくのかなぁ。
もしも独立したら、結婚という言葉もあるのかもしれないですね。

武田舞香のダンサー動画発見!

バックダンサーとして活躍していた武田舞香さんの
ダンサー姿を発見いたしました。

「NHK趣味Do楽 仲宗根梨乃の美楽クール ダンス!」
での動画ですが、左側が、仲宗根梨乃さん、右側が武田舞香さんのようです。
むっちゃうまいし、スタイル良いですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 気になって調べたこと, 芸能 , , , , , , , ,