東京タラレバ娘 9話の感想&最終回あらすじ 榮倉奈々のお腹が気になる!

      2017/03/16


東京タラレバ娘はWBCの終了を待たずに始まるのがいいですね。
夜更かしはお肌に良くありません。

タラレバ娘9話目。
どうして、このドラマの感想を今まで書いてなかったかというと、
単純に同世代過ぎて、つらいのよ・・・!

過去&現在をどうしても振り返ってしまって、

タラ&レバが心に突き刺さるんですよね~。
(3人娘の行動も、もどかしい・・・・)←本音はこっち

でも榮倉奈々さんが、「リアル」で妊娠!おめでた報道もあったし、
ラストも近くなったし書いてみようかなぁ、と思った次第です。

なので、たぶん単発に近いです。

Sponsored Link

東京タラレバ娘 9話の感想 鈴木亮平が可哀そうだ

タラレバ娘の周りには、
いい男は鈴木亮平さんぐらいじゃないですかね~。
坂口健太郎さんの涙も、ぐっとくるんですけれど、なんだか
いい人な早坂さんが、可哀そうであります。

倫子さん、鍋・・・鍋を食べてあげてください!!涙

倫子さん(吉高由里子)は
恋に走った結果、男は沢山できるのに優柔不断に見えてしまうんですよね・・・。
うらやましいですね~。

(でもこの涙にはやられましたです、はい。)
 
東京タラレバ娘,9話,感想,最終回,あらすじ,榮倉奈々,お腹,吉高由里子,大島優子,坂口健太郎,鈴木亮平
 

東京タラレバ娘最終回(10話)あらすじ

タラレバ娘の10話、最終回の注目は、

倫子さんの恋が早坂さんか、KEYに行くのか?ですよね。

「僕はタラレバ男になりたくない」・・・の真相やいかに。

 


 

香(榮倉奈々)も二股の元カレと出くわすし、

小雪(大島優子)も、不倫相手&子供と遭遇。こっちの行方も気になります。

 

が・・本音としては、イチャモンついたら、さっさと次に行けばいいのに・・・

冷めた目で見ているブログ主です。

エグイ男と付き合うのはやめておけばいいのに、と切に願っております。

 

この「タラレバ」感は最終回で抜け出せるんでしょうかね、

それとも最後までタラレバなんだろうか、気になります。

Sponsored Link

東京タラレバ娘の榮倉奈々のお腹が気になる!

リアルで妊娠していたという報道があった榮倉奈々さん、

服がゆったりしてきたから、予想していた人もいたみたいですね。

 

 

妊娠が分かっていてから撮影しているんじゃないかと思うので、

興味深々で洋服に注目しておりました。

夫の賀来賢人さんは、今のクールは土曜ドラマ佐江内氏の池杉君。

彼のキャラも面白いんですよね~。

 
左江内氏9話感想&最終回ネタバレ ムロツヨシのヨシヒコ呪文まとめ
 
役柄を通しての2人を見ているわけなんですが、池杉のほうが(笑えるんですけど)イケメン間違いなしですね。

クスっと笑ってしまいました。

 

 - 2017冬ドラマ, 日々思ったこと , , , , , , , , , ,