千賀滉大は嫁がいるけど子供は?年俸やフォークボール動画も

      2017/03/20


WBCのイスラエル戦は白熱した戦いでしたね~。

見事、千賀滉大(せんがこうだい)投手が先発で好投。

準決勝もしくは決勝まで行けたら、
千賀投手がまた先発するかもしれません。楽しみですね。

千賀滉大投手は24歳なので、今後の活躍が期待される
選手であります。
そして結婚もして嫁もいるんですよね!

Sponsored Link

千賀滉大は嫁がいるけど子供はいる?妹がカワイイって?

千賀滉大投手は嫁がいるけど
2015年広島出身の一般女性と結婚したみたいです。

結婚したときは互いに22歳。
同じ年ですね。嫁の名前として、
まゆぴ?という名前も良く検索されているようですけれど、
おそらく違うのでは。

、、何故一緒に検索されているのかは、謎です。

子どもさんについての言及などはないようです。
また、千賀滉大さんの妹さんが可愛くて、インスタグラムがあるようですね。
一般の方なのでリンクは貼ってないですが、綺麗な方のようです。

千賀滉大,嫁,子供,年俸,フォークボール,動画,WBC,ソフトバンク,妹,かわいい

WBCでフォーク球がやばい?上手くなかった(本人談)も本当?

WBCのイスラエル戦はヤバかったですね~。
後日団として、じつはフォークは上手くなかった(本人談)
なんて言っていましたけれど、本当でしょうか。

今や千賀投手の代名詞ともいえるお化けフォークですが
習得のきっかけは2012年、オフの自主トレだそうです。

中日ドラゴンズの吉見投手に指の使い方を教わったことで
それまであまり落ちなかったフォークが、一気に千賀投手の武器になったとか。

吉見投手といえば、現役投手の中でもトップクラスの制球力を誇ります。
2012年はけがに悩まされこそしたものの、最多完投勝利、最多無四球など
多くの記録を打ち立てています。

球界を代表する投手に教えを受けたとはいえ、それを見事に自分のものにして
飛躍を遂げたのはすごいですね。
 

Sponsored Link

 

千賀滉大投手(ソフトバンク)の年俸は?

ソフトバンク千賀滉大投手の年俸は
2017年6500万にアップ!!

昨シーズンは先発の一角として活躍し、「育成の星」と言われるほど
注目を集めました。
育成選手から1軍プレーヤーに行くのは相当ハードルが高いですけれども、
このままいけば、一億円プレーヤーになるのもそう先の話ではない気がしますね。

ソフトバンクはちなみに球団一平均年俸が高いそうです
巨人を若干超えたようですね。

小林誠司はイケメンでも嫌い?元彼女は宮澤智で丸刈りにした理由とは

余談ですが、ジャスティンビーバー&ピコ太郎のCMも
何種類かあるんですよね。
ジャスティンが出演オファーを受けるってさすがソフトバンクですね。
(羽振りがいいよなぁと思います。)

 - スポーツ, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,