佐江内氏 最終回のネタバレ感想 佐藤二朗の正体は?スーパーサラリーマン?

      2017/03/18

Pocket

佐江内氏のギャグとアドリブを楽しむのも
最終回でラストです。

土日の夜は真剣なドラマより、笑えるドラマのほうが
好きなブログ主です。

先週の宅麻伸と賀来賢人さんの2人も面白くって、
ヨシヒコ好きには、ダンジョーさんキター!って感じでしたので、
今週もサプライズ出演はないのだろうかと期待してしまうのです。

という事でスーパーサラリーマン佐江内氏の感想です。

Sponsored Link

佐江内氏 最終回のネタバレ感想は?

佐江内さん、スーパーサラリマンになることを辞めたいと
スーツを返上。

やっぱりもう一度欲しいと言われてもダメだからね~!
と言われて、会社に向かった先には、佐藤二朗さん(米倉さん)
が座っていたのでした。

自分の存在すら消されてしまった、佐江内さん。
家にも、米倉さんが居すわる。

まるで世にも奇妙な物語みたいな、話でしたね~。
入れ替わっちゃったみたいな。

真面目に対応する(アドリズなしの)佐藤二朗さんも、
ある意味不気味と思っていたんですが、
米倉さんがキャプテンマン。

佐江内さんをテストするために、会うたびに記憶を消却していたのでした。

でも、嫁がバスジャックされているとテレビで目撃。

今度は迷わずスーパーサラリーマンになると決意して、助けに行くのでした。

ゲストの菅田将暉さん、予想通り、
鬼嫁小泉今日子に、けちょんけちょんだった。

いや~、無事にヒーローになってよかったですね。

Sponsored Link

佐藤二朗の正体は救世主?スーパーサラリーマン

先週の佐藤二朗の出演シーンは、妙に静かでしたよね!
アドリブが殆どなかったので、意味深でした。
あと、佐江内さんが記憶を消されたところとか.

おそらく最終回の伏線なんだろうなあと思っています。

やっぱり、スーパーマンでしたね。
でも、パーやんじゃなく、キャプテンマンでした

キャプテンマンは血も涙もないやつ。でも
仮面を脱いだ時だけ、アドリブ入り。やっぱり仏みたいでしたね。

そして、ホトケ電気の店員さんとしても現れる。
(さすが、わかっていらっしゃる)
佐藤二朗,勇者ヨシヒコ,仏

忘却光線で、バスの運転手として颯爽に去っていきましたね。

ラストシーンまで出てくる佐藤二朗さん。
最後まで、笑えてよかったです。

 - 2017冬ドラマ, 日々思ったこと , , , , , ,