道重さゆみの活動再開の理由は?復帰&新曲発表でファンの反応は?

   

Pocket

2014年11月に引退し、
2年の沈黙を経て活動再開した道重さゆみさん。

ラジオで復帰&新曲の発表もありましたね。
新曲は6曲あるそうです。

11年間、モー娘。のリーダーを走ってきたので、
引退される人も多いなか復活は嬉しいですね!!

あいかわず美しすぎです!!

Sponsored Link

道重さゆみの活動再開の理由は?

もともと芸能活動の休止の理由は、

精神的なプレッシャー、帯状疱疹など、

グループのトップをけん引するプレッシャーが大きく、

そのため、「しばらく休みたい」無期限の活動休止だったそうです。

 

「可愛さのピークで卒業したい」グループが盛り上がっているからこそ、

モーニング娘が上向きであるからこその卒業、という事もあったそうです。

そして道重さゆみさんが復帰を決めた理由が、「まだ、かわいい」、「可愛さ200点」

相変わらずの道重節というか、毒舌というか、復帰早々変わらないコメントを

聞けて嬉しいですね。

 

道重さゆみが美しすぎる!さらに可愛くなった?

道重さゆみさん、先日のアメブロに久しぶりに更新&写真が掲載されましたよね。
すご~くきれいになったと思います。

引退直前動画。

モーニング娘。8代目リーダー
2003年加入 / 6期メンバー / 2014年卒業

生年月日:1989年7月13日(27歳)
出身地:山口県
血液型:A型
ニックネーム:さゆ、さゆみん

2年4か月ぶりの白のドレス姿の道重さゆみさん。

道重さゆみさん、引退前は、
ぽっちゃりしたり、激やせしたりと
体形の変化が結構大きかったという人も多かったようです。

ソニンのしくじり先生の内容がやばい?倒れた経験を告白も現在は躍進中!

ちょっと痩せた気もしますが、あいかわらずカワイイ、というよりは、
人形並みの美しさ!!

2年4か月の間の体形や肌を維持してこれだけの美しさはさすがです。

Sponsored Link

道重さゆみが復帰&新曲発表でファンの反応は?

 

14年の卒業時の休業が、突然だったために、

活動再開を待っていたファンも多かったようです。

待ってましたというような声が多いようですね。

恋愛解禁宣言も、バラエティは封印だそうです。
相変わらずのキャラで、色々喋ってくれたら楽しいと思うのですが、
ちょっと寂しい気もします。

復活と言えば、CHEMISTRYの2人とか、オザケンとか、
男性の歌手も復帰をしていていますよね。

大きな報道になっていないのがオシイですが、
昔夢中になった人たちの活躍が見れるのは素直にうれしい!

引退騒動が多い中で、戻ってきた道重さゆみさん。
自分の決めた道をどんどん進んで、活躍してほしいですね。

 - 日々思ったこと, 気になって調べたこと, 芸能 , , , , ,