江崎あおい(海野葵)って誰?改名理由やAAA事件とは?

   

Pocket

こんにちは。
人気Youtuberもスキャンダルを取り上げられる
時代になったんですね。

はじめしゃちょーさんに〇股疑惑が
暴露され話題になっています。

(17年3月23日時点では3股、4股?と言った疑惑も)

そのお相手の一人と噂される
江崎あおいさんについて調べてみました。

Sponsored Link

江崎あおいって誰?海野葵から改名?


江崎あおいさん、ご本人のSNSによると

モデルとアーティストしてる人。あおまるです。メイク動画、ヘアアレンジ動画、ぶっ飛んだ動画など毎日配信してます。

誕生日 1994年12月18日
静岡→東京

まだWikipediaなどの情報はないですが、
年齢は22歳。実家は静岡県内なのかと思われます。

連絡先が個人の宛先ですので、
フリーで活躍し、動画配信する人
という事になるかと思います。

江崎あおい,海野葵,誰,改名,理由,AAA事件,はじめしゃちょー

江崎あおい改名の理由は?

ところで、江崎あおいさん、以前は「海野葵」さんとして
活動されていたのですが、AAA事件(後述)によって炎上。

ネット上には、
ファンとしてマナーが悪い、
迷惑をかけたのに反省しているように思えないなどの

書き込みがあります。

おそらくこの騒動で名前が知れ渡ってしまったのもあり、
16年12月に改名されたのではないでしょうか。
 

Sponsored Link

 

江崎あおい(海野葵)のAAA事件とは?

江崎あおいさんは海野葵さんとして活動していました。
AAAのファンであり、宇野 実彩子さんの真似をしていました。

AAAの事件とは、
2014年の横浜アリーナでのライブの際、

通行人の邪魔をする、道路に出て大声で騒ぐなど
ファンとしてのマナーが悪いと大炎上。

AAAファンからも、一緒にされたくない、となってしまいました。

ここから改名へつながったのかと、想像してしまいますね。

余談ですが、東京ドーム周辺に勤める友人は、
ドームのイベントはチェックし、
ジャニーズ系なのか野球なのか、アイドルなのかを見て
混雑状況を予測し帰宅時間をずらすなど、対策するそうですよ。

友人曰く、客層によってマナーと混雑具合は違うそうです。
(阪神×広島戦、阪神×巨人戦も違うようです(笑))

ファンとして足を運ぶ際には
周囲も同じような年齢層なことが多いので、
なかなか気づかないですが、
コンサート会場付近が地元住民の方は冷静なのかもしれません。

 - 気になって調べたこと , , , , , ,