スネオヘアーが3回目離婚を公表?息子の親権やともさかりえと破局原因は

   

Pocket

ともかさりえさんとスネオヘアーの離婚が話題になっていますね。
スネオヘアーさんが3回目、
ともさかりえさんが2回目。

出会いは、2010年の映画の共演がきっかけ。

結婚後も夫婦共演するなど
当初は仲睦まじい様子だったが、
ここ2年ほどは、
別居報道や離婚が近いのではないかと
噂されていたようですね。

2011年から5年半での破局となりました。

Sponsored Link

スネオヘアーが3回目離婚を公表?

スネオヘアーさんは、ともさかりえさんと結婚する前に
2度結婚歴があります。

3度目の結婚がともさかりえさんとで、
3回目の離婚となったようです。

ともさかさんとの結婚式も盛大だったようです。

スポーツ紙の取材で分かったことなので、
もしかしたらご本人の口から何か発言なり公表なりがあるかもしれません。

報道では、「同じ一般女性と2度の離婚経験があり」
という記載があります。

同じ一般女性という部分が少し気になりますね。

スネオヘアーさんは、法律で結婚してわざわざ縛るような
ことは合わないんじゃないでしょうかね。

息子の親権は?

ともさかりえさんは前夫河原正彦さんとの間に長男がおります。

息子さんの親権は、ともさかりえさんが持つそうです。
(まぁそうでしょうね)

ネットでは、スネオヘアーさんの息子が障害だといった
情報もあるようですが、真相は不明。

おそらく2人子供はともさかさんの前夫との息子だけと思われます。

子どものことを考えて苦渋の決断だったともありますが、
しっかりとケアをして前に進んでほしいですね。

Sponsored Link

スネオヘアーとともさかりえと破局原因?

スネオヘアーとともさかりえの破局原因はなんだったのでしょう。

一部では浮気ではというような憶測もありますが、
子連れの結婚は、子供さんとの関係も良くないと難しいですし
これと言った原因については報道でもありませんでした。

ご本人のブログや事務所を通じての発表ではないようなので、
憶測の範囲も出ないですね。

余談ですが、
ごく最近、人口数千人ほどの田舎に嫁いだ知人は
「公民館で地域の人にお披露目会しなければならない」
「昔(お披露目を)断った近所夫婦はいまだにネタにされる」、という逸話をききました。

日本という国は、2人で5回離婚もあれば、
近所に嫁披露風習が残っている、本当に様々ですね。

スネオヘアープロフィール
本名   渡辺健二

生誕   1971年5月6日(45歳)

出身地  日本・新潟県長岡市

ジャンル J-POP、ロック。ギターポップ

職業   ミュージシャン、俳優、プロデューサー

 - 日々思ったこと, 芸能 , , , , , , ,