おのののかは最近ぽっちゃり太った?嫌い&干された理由は?

   

Pocket

タレントのおのののかさんが、

4月4日放送のメイドインJAPAN4時間SPに

出演するそうです。

そういえば最近見ないなあと思っていたんですが、
地上波に出ないだけで 雑誌のグラビアやAbemaTVなど、

メディア露出自体は継続していたようです。

一時期はバラエティでよく見かけましたが、
どうしたんでしょうか?

Sponsored Link

おのののか最近太った? 顔でかいと話題に?

おのののかさんが最近太ったのではないか?
ということが噂されています。

3月のフライデーで

カバーガールを務めた際の写真が、

顔でかい?太った?と最近ネットで話題になっているようです。

以前より少しぽっちゃりしたかなという感じですが、

「女性はこのくらいが一番 魅力的!」

という男性ファンも多いようで、おおむね好評なようです。
確かに、デビュー当初からイメージ変わりましたね。

おのののか,最近,ぽっちゃり,太った,嫌い,干された,理由,顔でかい

 おのののかかが嫌い&干された理由は?

さて、おのののかさんといえば、

TVでの言動もたびたび注目を集めてきました。
うっかりなのか分かりませんが、失言が多いようですね。

共演した堺正章さんに失礼な発言をしたり、

他の女性タレントを見下すような発言があったり。

「逃走中」にてほかの出演者を立てにして逃げ切り優勝賞金ゲットした
で嫌いになった、と大炎上したこともあり、

好感度はあまり得られていないようです。

ドラマにもいくつか出演していたようですが、
最近は干されてしまったように露出が減ってきました。

 
ソニンのしくじり先生の内容がやばい?倒れた経験を告白も現在は躍進中!
 

トークでも演技でも
抜きんでたものがないと、

なかなか芸能界では生き残れないですよね。

Sponsored Link

 おのののかさんプロフィール

おのさんは2012年に芸能界デビューしますが、

しばらくは仕事がなく東京ドームのビール売りのバイトをしていました。
そこで、1日400杯を売り上げるという伝説を作って、

「美人すぎるビール売り子」

として注目を集めました。

本名は宮田まりあさん。

小野さんじゃないんですよね。

2013年にタレントとしてブレイクを果たし、

バラエティに引っ張りだこでしたが
現在はレギュラーの本数も少ないようです。
プロフィールが注目されて、

脚光を浴びていましたが
そのあと生き残れるかは本人次第なんでしょうね~。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,