2017春ドラマ一覧(ゴールデンタイム)を備忘録的まとめ

      2017/04/12

Pocket

2017春ドラマの開始が近づいてきました。

今春のドラマは何を観よう?
気になるのをピックアップしてみました。

毎日1ドラマを観るのが限界かなぁと思っているので、
各曜日の気になるドラマ備忘録的まとめ。

春は警察物とか捜査物が多そうですね。

Sponsored Link

2017春ドラマ一覧表<ゴールデンタイム>

●月曜日
[04/17]21:00~「貴族探偵」相葉雅紀/フジテレビ
●火曜日
[04/11]21:00~「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」小栗旬×西島秀俊/関西テレビ・フジ系
[04/18]21:00~「あなたのことはそれほど」波瑠/TBS
●水曜日
[04/12]21:00~「警視庁捜査一課9係 season12」渡瀬恒彦/テレビ朝日
[04/12]22:00~「母になる」沢尻エリカ/日本テレビ
●木曜日
[04/13]20:00~「警視庁・捜査一課長 season2」内藤剛志/テレビ朝日
[04/20]21:00~「緊急取調室 (第2シリーズ)」天海祐希/テレビ朝日
[04/13]22:00~「人は見た目が100パーセント」桐谷美玲/フジテレビ
●金曜日
[04/21]20:00~「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」濱田岳/テレビ東京
[04/14]22:00~「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」多部未華子/NHK総合
[06/23]22:00~「ブランケット・キャッツ」西島秀俊×吉瀬美智子/NHK総合
[04/14]22:00~「リバース」藤原竜也/TBS
●土曜日
[04/08]20:15~「4号警備」窪田正孝×北村一輝/NHK総合
[04/15]22:00~「ボク、運命の人です。」亀梨和也/日本テレビ
●日曜日
[01/08]20:00~「おんな城主 直虎」柴咲コウ/NHK(総合・BSプレミアム)
[04/16]21:00~「小さな巨人」長谷川博己/TBS
[04/23]21:00~「櫻子さんの足下には〇体が埋まっている」観月ありさ/フジテレビ
[04/23]22:30~「フランケンシュタインの恋」綾野剛/日本テレビ

備忘録(コメント)

太字は、現時点で気になっている奴です。
貴族探偵とフランケンシュタインの恋、人は見た目が100%あたりが気になるかなぁ。

貴族探偵は、原作をちょっと読んで、本格ミステリなところが気に入っていて、
相葉雅紀さん演じる貴族がどんな雰囲気になるのか非常に気になっています。

あとは、フランケンシュタインの恋。
タイトルからして、切ない系の恋物語がプンプンしますが、
ドロドロしていなかったら見てみたいなぁと。

どろどろと言えば不倫愛を描いた「あなたのことはそれほど」。

カルテット枠の後番組ですね。
あんまりにも見ていてつらいなら敬遠かなぁ。

人は見た目が100%は、ブルゾンちえみさん目当て。
いつものクールなキャラと全然違うセリフとかが見れたら
また新たな彼女が好きになりそうな予感がします。

刑事ものは9係で、
ひそかにNHKの4号警備もちょっぴり気になっています。

「ボク、運命の人です。」は2人の久しぶりの主題歌が気になりますね。

ということで、勝手に備忘録的にドラマをまとめでした。

 - 2017春ドラマ, 気になって調べたこと