市川左團次の再婚相手ちえさんが美人?嫁との馴れ初めや息子は

   

Pocket

結婚したら人生激変!〇〇の妻は

4月以降も番組が継続するんですね。

この番組は、様々な家族の在り方があって

興味津々でいつも見ています。

今回出演は歌舞伎役者の市川左團次さんと、

その26歳年下妻の話。

26歳したなのに予告編では、

左團次さんがたしなめられていました。

お名前はちえさんというようです。

Sponsored Link

市川左團次の再婚?ちえさんとの馴れ初め

市川左團次さん、20代で一度結婚しているようですが、離婚し、
その後30年間ほど独身だったそうです。

市川左團次さんと市川ちえさんの出会いがどのようなものだったのかといったエピソードは
見つからなかったのですが、

30年来独身で過ごしていた市川左團次さんは、
独り身の友人が倒れることがあり

自分ももし倒れたら・・というような不安から
再婚を決意したのだとか。

夫婦は、年が進むと若いほうに似る気がします。
市川左團次さんは76歳ですがまだまだ健康でいられるのは、
ご本人が丈夫な体を維持するよう努力されているとは思いますが、

奥様の50歳という若い年齢に引っ張られて
若々しくいられるのではないかと思います。

まだまだ元気に活躍してほしいですね。

プロフィール
名前:市川左團次
本名:荒川 欣也
生年月日:1940年11月12日
東京市出身

市川左團次,再婚相手,ちえ,美人,嫁,馴れ初め,息子,

市川左團次の嫁市川ちえさんが美人?

市川ちえさんと結婚されたのは2006年。

美しいと噂されてますが、
画像は遠方のものしかない模様。

はっきりとお顔が出てくるのは

中々ないようですね。

予告だと夫のことをビシっと注意していたので、
キリッとした奥様なのかも・・これは〇〇の妻が楽しみですね。

Sponsored Link

市川左團次さん息子は?

市川左團次さんは、
最初の嫁さんとの間に、息子さんがいらっしゃいます。

名前は、6代目市川男女蔵さん

市川男女蔵さんは、子役として歌舞伎デビューしていますが、
一度離れてから、18歳の時に、市川左團次さんに説得され、
役者の道へ戻ってきて現在も活躍されているようです。

 
渡辺正和(旧吉田)と渡辺令恵の結婚生活がスゴイ?馴れ初めは
 

市川左團次さん、70を過ぎてからも
「アウト×デラックス」で
70とは思えないお元気な(下の)趣味について明らかにしたりと
破天荒なことでも知られています。

今回の主役は嫁のちえさんとは思いますが、左團次さんの言動も注目ですね!

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , ,