滝沢カレンの自作歌「食愛」「私は誰」がヤバい?インスタも面白い?

      2017/08/21

Pocket

モデルでタレントの滝沢カレンさんの日本語は昔から変?
かわってる、ヤバいなんて言われてきましたよね。
さらに、わざとなのか、なにかの言語障害かなんて噂もあります。

インスタグラムの長文も見ものです。
さてさて、今回しゃべくり007で、滝沢カレンさん、
自作の歌を披露してくださいました。

なんと題名は「食愛」「私は誰」名前からして
どうしてそのタイトルになったんだろう?なんて考えじゃうんですが、
これがヤバい、面白いと話題です。

Sponsored Link

滝沢カレンの自作歌「食愛」がヤバい?

問題の滝沢カレンさんの歌のツィートです。


自作歌を披露できるのは、ある意味天然なのでしょうかね・・・
謙虚であ~れ!が個人的にはツボでした。
滝沢カレン,自作歌,食愛,私は誰,ヤバい,インスタ,面白い,言葉遣い,変,理由

滝沢カレンのインスタも面白い?

 

このしゃべくり007でのトークで、

滝沢カレンさんのインスタグラムのフォロワーも一気に増えた模様。

しゃべくりのコメントがこちら。

 

壮大なるみなさん わたしの夢の広場を見てくださり本当にありがとうございました とてもじゃありませんが、口にできたもんじゃない感情と、ありとあらゆる角度から入り込む「幸嬉」を身体全身で感じとるという独特な見栄えの私が今います 人に見られ、人に支えられ、人に感謝し、人無しではなにひとつできやしないし、希望すらの言葉を浮かばせては忘れてしまうほどの環境だったんじゃないかと思えるくらい、わたしにはズグっと来るものがありました ましてやこんなおおっぴらに、みなさまが家にだいたいいるであろう時間を見計らっては自分をさらけ出し、好きな事をノコノコやらしていただき、「一体自分はどこでなにしてんだか」と改めて心にムチを入れながら、でもどんなに考えた所で、嬉しさに勝つ気持ちはありませんでした 本当にありがとうございました 素晴らしい私の生き様本の1ページが今、鬼極太なペンで書き込まれました 誰にも消せない、どこにも見えやしない、あのとんでもない場所で.... #カレンの衣ッショウタイム #動画版 #文だけでは収まらない感情は #そのまま動けばいいじゃないか #画面越しの絆があっていいじゃないか #逆に誰にも邪魔されない #時代が生んだ特別な場所

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

「素晴らしい私の生き様本の1ページが・・・鬼極太なペンで書きこまれ」って
凄い言葉のチョイスです。
この語彙とワードの選び方が独特で面白いですね。

Sponsored Link

滝沢カレンの日本語がヘンな理由は?

この言葉遣いは、わざとでは、言語障害なのではと言ったことも言われています。

滝沢カレンさんは、母が日本人、父がウクライナ人のハーフ。

お母さまが、ロシア語の通訳をしていて、

カタコトの日本語をしゃべる人が身近にたくさんいたから、言葉遣いが変になった、と

以前バラエティ番組なんかで放送されていたようです。

 
みやぞん(芸人)の学歴や年齢は?天然or障害疑惑どっち?
 

ですが、滝沢カレンさんは、日本生まれの日本育ち、

高校も日本の普通の高校出身ですので、

やはりあの言葉遣いは、

彼女の持ち味ということになるんでしょうかね。

 - バラエティ, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,