斎藤佑樹の現在の球速は? 戦力外は2017年か?最新彼女のフライデー画像も

   


いよいよ球春到来。今年はシーズン開幕前に
WBCが開催されたこともあり、野球人気が例年より
高まっている気がします。

さて、4月6日の予告先発が発表されました。

ロッテー日本ハムの先発は
ロッテがドラフト一位・佐々木千集投手・日本ハムが斎藤佑樹投手だそうです。

ロッテの佐々木投手といえば、ソフトバンクの
田中正義投手とともに、昨年のドラフト目玉でした。

対する斎藤投手は、言わずと知れた「ハンカチ王子」
故障もあり伸び悩んでいますが、黄金ルーキーを相手に
どこまでやれるのでしょうか?

Sponsored Link

斎藤佑樹(日ハム)の現在の球速は?開幕早々先発で勝利を勝ち取れるか?

開幕早々先発出場ということで、復活の兆しを見せていると噂の
斎藤佑樹(日ハム)は勝利を勝ち取れるのか気になりますね!

球速もMAX時代よりちょっと衰えているのではという声も聞きます。

斎藤佑樹(日ハム)投手と言えば、早実時代の2006年夏の甲子園で、現ヤンキースの
田中将大投手を擁する駒大苫小牧を引き分け再試合で破り優勝を飾りました。

この試合を見て、現早実の主将である清宮幸太郎選手が
早実で野球を志したのは、有名な話。

清宮幸太郎が嫌いでブサイクと言われる理由は?取材の態度悪すぎ?

その後早稲田大学に進学し、東京六大学リーグで輝かしい成績を
残してプロ入りしますが、2012年に右肩を故障したこともあり
なかなか勝ち星に恵まれません。

ちなみに大学時代の球速は150km/hほどだったようですが、現在の
球速は147km/hくらいだとか。

2012年の右肩故障の影響は大きかったようですね。

もともと、あまり球速で押すタイプではなく打たせて取るタイプの投手だったようですが、
利き腕の肩の故障は、球速だけではなくコントロールにも
影響しているようです。

斎藤佑樹,現在,球速,戦力外,2017,最新,彼女,フライデー,画像,ポルシェ,逮捕

斎藤佑樹投手の戦力外通告は2017年か?ポルシェ・逮捕騒動も実績なければ庇えない?

さて、もともとは先発投手だった斎藤佑樹投手ですが、近年の成績はなかなか振るいません。

そのため斎藤佑樹投手の戦力外通告がされるのではないか?2017年になるのか、
といったことにも注目が集まっています。

現在は1軍では中継ぎ、特にロングリリーフを任されることが多いようです。
そのためもあってか、2016年は1勝も挙げることができませんでした。

内容も、抑えては炎上して、の繰り返しだったようで
なかなか1軍に定着することができなかったようです。

ポルシェの件や、2014年にはまったくのデマですが逮捕される?といった
休場外でお騒がせ有名になってしまったのは、
本人にとっても不名誉なことなのかもしれませんが、やはり実績第一。

今年は背番号を「1」に変更して臨むシーズン。
先発、中継ぎに関わらず、ぜひとも結果を残してほしいものです。

Sponsored Link

斎藤佑樹の最新彼女のフライデー画像は?

斎藤佑樹選手、成績はなかなか伸び悩んでいますが、高校・大学時代の
知名度から、人気はまだまだ持ってますね。

大学時代から多くの女性と浮名を流していますよね。
プロ入りしてからも引っ張りだこ。

芸能人や女子アナウンサーとのデート報道も少なくありませんでした。
歴代彼女と噂される名前は深田恭子や小林麻耶・宇賀なつみアナなど早々たる名前。

気になる斎藤佑樹投手の最新彼女ですが、2017年3月にも、一般女性とのツーショット写真が
週刊誌に掲載されたとか。

斎藤佑樹,現在,球速,戦力外,2017,最新彼女,フライデー,画像

斎藤投手も気づけばもう28歳。
甲子園で決勝戦を戦った田中投手は、里田まいさんと結婚して
既に家庭を持っていますね。
年齢的にも、そろそろ落ち着いて結果を残してほしいところです。

 - スポーツ, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,