母になる(ドラマ)の息子役 道枝駿佑がイケメン!演技は上手い?

      2017/04/12

Pocket

2017年春ドラマでひそかに注目している
「母になる」
4月12日~毎週水曜22時からスタート
です。

沢尻エリカさんも注目ですけど、ストーリーが気になるんですよね。
沢尻エリカさん演じる母は3歳の息子が行方不明になってしまって、
そして9年ぶりに再会するって話らしいです。

失った9年間をどういう気持ちで過ごすのか?

エンターテイメントや娯楽として楽しむ番組ではないですけれど、
いろいろ物議をかもし出しそうな話題。
そして息子役・道枝駿佑さんがイケメンで関西ジャニーズJrなので、
ココも注目ポイントですね!!

Sponsored Link

母になる(ドラマ)の息子役 道枝駿佑がイケメンすぎ!

そんなドラマ「母になる」の9年後に再開した息子役を演じるのは
関西ジャニーズJr.の新星!道枝駿佑さん。

イケメンだと話題です。

道枝駿佑さんは2002年7月25日生まれの14歳。

愛称は、みっち~!(可愛い!)

14歳にして、可愛いではなくイケメン呼ばわりされるとは!
将来が楽しみですね!

そんな道枝駿佑さんは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れて
入ったとか。ドラマは大抜擢になるんですかね!

「母になる」イケメン息子の道枝駿佑君、演技は?上手い?

母になるのドラマの沢尻エリカさんの息子・広君は13歳の設定。
そうか、ジャニーズも子役で出演することがあるんですね。

しかも、Hey! Say! JUMP 中島裕翔さんと共演。

道枝駿佑さんは、ドラマが初出演だそうです!
演技が上手いとかは未知数ですが、
泣くシーンもあるようで先輩の中島裕翔さんに色々相談してるとか。

なんというか、役柄の設定上むつかしい役ですよね。

誘拐されて、別の人に育てられそして児童養護施設に入所しているという役柄。

でも最後にはむちゃくちゃ可愛い笑顔をドラマでも見たいですね!

Sponsored Link

道枝駿佑がジャニーズ退所するっていうデマの理由は?

ということで母になるで大注目の道枝駿佑さんですが、

ジャニーズ退所する?っていうデマが最近あったらしいです。

デマだっていうのは、番組の宣伝バンバン出ているし、
ウェブページが削除されたとか、何か案内があったわけでもないので
明らかなんですが・・・・。

母になる1話感想&2話あらすじ!沢尻エリカの涙の演技が上手くてやばい?

その真相は何なんでしょうね?

それは毎年春に行われるイベントに名前がなかったから。
「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」だそうです。

ここの出演者情報にいないので、まさか?退所?というファンの心の叫びが
尾ひれがついて広まっていったみたいですね~。

それだけ、一気に注目が集まったってことですね!

いや~、水曜日のドラマはこれで決まり!要チェックですね。

春ドラマはこちらもどうぞ♪
貴族探偵のパクリ臭い予告動画って何?本当にパクリ満載か比較してみた

 - 2017春ドラマ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , , ,